
--年--月--日 --:--


音ゲーの秋

2010年10月01日 21:30



『けいおん!放課後ライブ!!』が届きました。
今年は音ゲーが充実してて大変幸せでございます。
家でも外(ゲーセン)でも音ゲー三昧。嗚呼、これを幸せと言わずしてなんと言おう!
あまりにも幸せすぎてもうこれ以上は何も言……






ところで家庭用SIRIUSまーーーーだぁあああああああーーーー!!!??(・∀・# )っ/凵⌒☆チンチン!!



早くしてくれないと俺のスコアが腐る!腐るよ!
JAPAN TOURモードでお茶を濁そうったってそうはい神崎! そっちもやる気充分だけど



って、のっけからいきなり話が逸れちゃいましたね。さすが俺。開始早々こんなんで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(キリッ



とりあえず、リズムギターパートを極めたいと思っております。俺があずにゃんだ!!!(キリリッ


しかし、最大の問題はアレです。ウチのPS3じゃアドホック・パーティーが出来ないという点です。
いやー、故障のこの字も知らないくらいピンピンしてるわ、HDDは換装済みでまだまだ余裕があるわで、買い替えの必要性を全く感じないんですよねぇ。読み込みがヘタったりとかそんなのも一切無いですし。
でもアドパが出来ないっていうのもそれはそれで寂しいので、将来的に“買い替え”ではなく“買い増し”はするかもしれません。
LANケーブル一本あればデータの移行なんかも楽ですしねー。

アドパ環境が整った暁には俺のあずにゃん無双がはっじまっるよー!誰の挑戦でも受けて立ちます!!
楽器なんか捨ててかかって来いよ!ベネット!!


けいおん!放課後ライブ!!(特典なし)
けいおん!放課後ライブ!!(特典なし)
セガ 2010-09-30
売り上げランキング : 48

おすすめ平均 star
starキャラゲーとしては良ゲー
starあれ?
starキャラゲーなのは間違いないですが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
特典付きの在庫はマケプレのみ。案の定ちょっとずつ価格が上がってきてます。汚いなさすがマケプレきたない。
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | coXz23GY

    期待してる。。。

    どうもこんばんは。
    けいおん!のにおいがしたので寄ってみました。

    無事入手されたようでなにより。
    そして、本気レビューをお待ちしております。

    楽しくプレイしつつもちょいちょい ?なところがありましてね。
    本職音ゲープレイヤーの大統領氏にはどう映るのかお聞きしたく。

    あ、それとそれと、アドパできるようになったら是非一緒に!
    リードギターはまかせてッ!ハードでパーフェクトとか取れないけど!

  2. President | URL | 7Sy7wMmw

    期待されちゃってる…!!

    どもども、コメントありがとうございます。

    >本気レビューをお待ちしております
    最近はブログサボりがちなんで、100%確約はできかねますが頑張ります。
    もしかしたらツイッターの方で垂れ流すという可能性もありますが、気になった部分等があればどんどん書いていきたいですね。

    >アドパ
    やべぇ、こっちも期待されてるッ!w
    環境が整った際にはこちらこそ宜しくお願いします。唯ちゃんは任せた!
    発売に合わせて公式サイトの方も更新されて、より詳しい情報なんかが出てますが、協力してるプレイヤー同士でタイミング良くボタン押してMC決めるのってなんか楽しそうですよねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1169-e99c6e01
この記事へのトラックバック


Recent Entry


