スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それがAmazonクオリティ

2006年07月24日 22:32

昨日、Amazonにて二つの商品を注文。

…何を頼んだかは後日の日記ネタにするので今は言えn(ry
まあ、別に大したモノじゃないんですけどね(´・ω・`)

で、二つとも「24時間以内に発送」となっていて、本日、商品発送メールが届いたのですが何故か発送されたのは一つのみ。
もう一つは準備が出来次第発送するとの事。

注文時に一括発送を指定しているので、商品は別々に届くものの料金は一括発送のまま変更なし、という事でそれほど気にする事も無いのですが、しかし、どちらも在庫は充分にあるっぽいのに、それらの発送作業が別々になってしまうというのはちょっと不思議な話だなぁと。

それぞれ種類が違うから商品管理の担当者?が別なんでしょうかね。
或いはそれぞれの商品が保管されている倉庫が別になっていて更に非常に離れてるとかw
はたまた単純に向こうの不手際によるものだったりwww
…って、最後のは笑えないですね('A`)

うーん、なんなんだろ。
過去に2度ほどこちらからのオーダーをすっぽかされて商品がいつまで経っても届かない、という事があり、その都度「何やってるの?変態じゃないの?」と文句を言った事があるのですが、
(※注:実際には大変真摯な態度、文章で問い合わせしました。)
それから「こいつはヤバい」と目をつけられちゃったんでしょうか。

それでビビったAmazonが少しでも早く商品を届けようと料金そのものは一括発送のまんまで、実際には分割発送という形をとった…
これってトリビアになりませんかね? これで辻褄が合いませんかね?


なんだよ!俺クレーマー扱いかよッ!!


…ま、まあ、考えすぎだと思いたいです。ハイ。
いやだって、内容的には本当に真面目な態度で丁寧に書いたものだったんですよ。脅しや罵倒、我侭みたいな事は一切書いていません。
過去に2度、向こうで発送ミスがあって発送が遅れた、という事があり、その都度問い合わせをしているのですが、いずれもきちんとした文章です。
まさかこの”2度の問い合わせ”がクレーマー認定の引き金となったのでしょうか。見事、クレーマーの殿堂入りを果たしてしまったという事なのでしょうかガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


い、いやいや!考えすぎだ。うん、きっとそうだ。
気になるけど気にしないことにします。タマタマだ。タマタマ。


もう一つの商品がいつ発送になるのかは分かりませんが、今確認してみても在庫は充分にあるようなので、明日には発送されそうな悪寒。
大体、発送から2日後に手元に届くので今日発送されたものについては26日、もう一つがもし仮に明日発送されればそれは27日着、という事になりそうです。
って、よくよく考えてみれば届け先には職場を指定しているんですよね。
んで26日はその職場が休み、と。
という事は……受け取れるのはどのみち27日以降か!
分割発送の意味無ぇえええええwwwwwwwwwwっうぇうぇ


あとは、konozamaクオリティで到着が延び延びにならない事を祈るばかりです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/116-61d5490e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。