
--年--月--日 --:--


既に予約している俺に隙はなかった

2010年08月18日 19:40

グランツーリスモ5の発売日と価格が決定。

『グランツーリスモ5』発売日と初回生産限定版のご案内(グランツーリスモ・ドットコム)


既に北米での発売日が決定している事に加え、インタビューか何かで全世界同時発売するよー的な事を言っていた気がするので、個人的には想定の範囲内。「遂に決定したか!」というよりは「やはりな」といった感じです。



…なーんて、冷静そうに書いてますが、内心メチャクチャ楽しみっていうレベルじゃ(ry
ソフト自体は半年以上も前に既に予約済み。勿論リファレンスブックが付いてくる初回生産限定版です。

初代から“プロローグ”、“グランツーリスモ コンセプト 2001 TOKYO”、そして、“GT4 オンライン実験バージョン”に至るまで、PSP版を除いた全てのGTを発売日に購入、プレイしている身としてはこれで期待しない方がおかしいってなモンです。キ○ガイってなモンです。
GTフォースを実家に置いて来ちゃった事なんざ今となっては瑣末なことですよ。ええ、ええ。笑い話ですよ。ぶわっはっはっはwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwww




(´;ω;`)ウッ…




まあ、取りに帰るなり、送ってもらうなりすればいいだけの話なんですけどね。


グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-11-03
売り上げランキング : 5168

おすすめ平均 star
starついに発売日決定!
star至高
star発売日更新

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オンラインでボクと握手!


この他、GT5が同梱されたPS3本体も発売されます。
価格は税込\35,980、HDD容量は160GB、本体カラーはタイタニウム・ブルー。
残念ながら、セルベリアちゃんブルーではありません。無念ナリぃ…キ○レツの野郎…!


あ、後者は当然の事ながらネタですよ?
いやー、一応書いておかないと本気にしちゃう人が……って、今ガックリと肩を落としたそこのアナタ!!

俺と一緒にセルベリアさんについて熱く語り合おうか(´・ω・`)
お前は今、泣いていい!
エンディングまで泣くんじゃない! ってこれは別のゲームだったな。





エンディングといえば、最近ストライクウィッチーズ2のOP・EDにハマリ気味。
どちらも正統派アニソンって感じがします。
何を以て“正統派”とするのか、その辺の基準は自分でも曖昧ではありますが、迷わず聴けよ、聴けば分かるさ。1・2・3 ダァーッ!って事でひとつ。
いやホントにストレートな感じだなと。
中毒性に関しては「迷い猫」の方が一枚も二枚も上手だけど、トータルでの完成度はストパンの圧勝と言わざるをえない。



ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)石田燿子

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-08-04
売り上げランキング : 196

おすすめ平均 star
star(*'ω`*)ホクホク
star正統派にして王道アニソン。
star飛翔感がたまらない!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクションTVサントラ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-09-29
売り上げランキング : 281


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんだかGTの話題から物凄い変化球投げちゃったような気もするけど、気にしない。
これこそがウチの“味”よ。思わず味○さんも「うーまーいーぞー!」と叫ぶと同時に口から次々と光が漏れ出しちゃうレベル。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1154-81f9e77c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


