スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ゚∀゚)o彡°たくあ…ムギちゃん!ムギちゃん!

2010年08月09日 21:07



ムギちゃん来た!これで勝つる!
2号ちゃんと共にちょっぴり寂しい思いをしていたあずにゃんも報われるというものです。
部員が増えるよ!やったねあずにゃん!

あと3人。
5人揃ったら五虎大将実現か。胸が熱くなるな…。


けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
stars買ってしまった
stars当然と言えば当然だけど…
starsこれはどういうこと?
stars待望の再販

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「わたし、両方の眉を一度に取られるとゲル状になっちゃうの~」  ぐにゃり~ん
ぎゃああああああああ!!!!







そして遂にやってしまった。

今までずっと堪えていたのにとうとうやってしまった。自重できなかった。























うわぁい。
激しく今更ですが、北海道は時差どころか年差があるのでセフセフ。

GJ!黒子!!…じゃなかった美琴逃げてえええええ!!ゲコ太パジャマとおヘソがうおっまぶしっ!

いやね、友人以外にも前の職場の同僚だったり、或いは防災設備の定期点検だったりで部屋に人様が上がり込んでくる機会ってのが意外とあるワケですよ。
なモンだから、こういった類のものを飾るのは今の今までずーっと我慢してきたワケですが、ふと、ある事に気がついてしまったのです。

ねんどろいどとか戦国乙女の幟&ポスターを飾ってる時点で既に手遅れだ、無意味だ、と。
ルッキーニと芳佳ちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛い、と。シャーロットもいいね、と。もう許してやれよ、と。
もうね、初めて見た時全然分かんなかった。ああ、この人こういう声も出せるんだなぁと物凄く驚いたと共に感動した。もう許した。

とりあえずそんなワケで、うん、まあなんとかなるっしょ。
大体な、客人が来た時に嫁を押入れに押し込んで隠す旦那がいるか?いないだろう?つまりそういう事だ!(キリッ


TVアニメ「とある科学の超電磁砲」 ぱじゃまタペストリー「美琴&黒子」
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」 ぱじゃまタペストリー「美琴&黒子」
サーファーズパラダイス 2010-01-29
売り上げランキング : 18482


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とある科学の超電磁砲 タペストリー
とある科学の超電磁砲 タペストリー
ブロッコリー 2009-12-19
売り上げランキング : 14156

おすすめ平均 star
star部屋が明るく

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
デキとしてはこっちの方がいい。


真面目な話、こういった趣味を謳歌できるのは若いうちだけだと思うので(年齢を重ねてもできないワケではないけれど、外見だったり立場だったり、はたまた活動力(体力面)等様々な面で制約を受け、ハードルは確実に跳ね上がる)、「今」を大切にしたいですね。
欲をいえばもうちょっとだけ年齢が戻ってくれると…w

「ゲーム」に関して言えば、物凄くいい時期に生まれたなって気もしますけどね。
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | coXz23GY

    たくあんときいてとんできました

    いやはや。ついにムギを入手しましたか。唯澪に関しては再販予定があるんで、そこでなんとかするとしても、前にもおはなししたような気がしないでもないけど、りっちゃんどうしよう的な。
    うちもねんどろいどは、澪・律がいないんだけど、WF限定版は4人そろってるし(そいや、まだ飾ってないw)先行してソレ版の澪律があったから、なんとなく律売ってるのにスルーしてしまった要因だったりするのかしら・・・w

    ちなみに、俺の部屋も似たようなもので、MFタオルやら、ビッグタオルやらタペストリーやらポスターやら、そこらじゅうけいおん!一色。

    そんな状態で屋上工事のために業者が出入しまくってた時期を過ごした俺に隙はないッ!まぁ、場所が場所だし、わかるひとには「あぁ、なるほど・・」となるのだろうけど。。w

    ちなみに玄関先も結構スゴいことなってる。そのうちブログで晒しましょうかね。。。w

  2. President@どうやら管理人 | URL | 7Sy7wMmw

    たまに食べたくなります

    眉…じゃなくて沢庵を!

    >りっちゃんどうしよう的な。
    いやホントに。問題はそこなんですよねぇ…。
    再販の予定も目処も立たないようであれば、だらけの知人に頼んで中古をキープ&ちょっとだけ安めに売ってもらうしかないかなぁ…。
    ただ、美品とはいえ“できる事なら新品を買いたい”というのが本音だったりもするので、なんとも難しいところです。

    >WF限定版は4人そろってるし
    やっぱ、「限定版」と付くと価値がだいぶ異なってる感がありますな。
    そっち揃ってると、なんとなくスルーしちゃったという気も分からないでもないっすねぃ。

    >そんな状態で屋上工事のために業者が出入しまくってた時期を過ごした俺に隙はないッ!
    こういう話を聞くとアレですね。勇気が湧いてきますねw
    まあ、今更自重する気も無いですけども…w

    >ちなみに玄関先も結構スゴいことなってる。そのうちブログで晒しましょうかね。。。w
    さすがに玄関はノータッチだなぁ。まあ、狭くてさほど気を使うことが出来ないってのもあるんだけど…。
    でもインテリアに凝ってる人って狭い玄関であっても、うまいこと機能性を活かしつつおしゃれにしてたりするんだよねぇ。
    ウチはなんか殺風景だわw

  3. kenjin | URL | -

    黒子が黒コg(以下略

    なーんつって!

    …ムラムラしてやった。
    いまはスッキリしている。

    部屋のインテリア(笑)に関してですが、私も最近だんだん1/7サイズくらいの小人が勢力範囲を拡大しつつありまして。
    こないだエアコンの取り替えに業者のオジサンが来たんですが、時間が予定よりかなり早かったため隠すヒマもなくバッチリ見られてしまいましたw

    まあ、意識してるのはこっちだけで、こういう業者の方だと色んな部屋に出入してるでしょうから多少オタグッズ見たところで今更驚くことも無いとは思いますけど。
    というか、作業完了後に手続きしてるとき二人来たうち若い方(35くらい?)の人に「ナギちゃん(/かんなぎ)カワイイですよね」と言われて逆にこっちがビックリw

    ということですので
    >こういった趣味を謳歌できるのは若いうちだけ
    心配無用、日本の未来は明るいですぞw

  4. President@どうやら管理人 | URL | 7Sy7wMmw

    草野仁「おーい、山田君!」

    ボッシュートです!!
    テーレッ テーレッ ポワワワワ~ン

    >1/7サイズくらいの小人が勢力範囲を拡大しつつありまして
    おぉ、貴方も隅に置けませんなぁ。くぉのくぉのぉ~

    >こういう業者の方だと色んな部屋に出入してるでしょうから多少オタグッズ見たところで今更驚くことも無いとは思いますけど
    あー!確かにそれはあるかもしれないですね。
    まあ、部屋を出たあとで、「おい、さっきのあのグッズの山見たか?」「ああ、ありゃひでぇ。オタってレベルじゃねーぞ!」とか「羨ましいなあ」くらいの会話はしてるかもしれませんが、免疫(?)はあるでしょうね。

    >「ナギちゃん(/かんなぎ)カワイイですよね」と言われて逆にこっちがビックリ
    あぁ、いいなあ。なんだかとってもホッコリしてしまいました。
    こういう理解ある方に来てもらいたいなぁ。お茶とか出していろいろ語り合いたいですわw
    今の部屋に引っ越してきて、業者の方が荷物を運び入れてる時に「お、PS3!いいですね~」と言われたくらい。
    グッズ系は無反応というか見て見ぬふりをしているような……もしかして引いてる?引いてるのか!?
    まあ、実を言うと「普通じゃない」ボディピロー及びそのカバーも持ってたりします。
    来客時には隠してますが、本体が増えてきたため隠すスペースにもそろそろ限界が…w
    というワケで一応整理はしているものの、こちらはもう隠す気が殆ど無いような状態になってます。
    頑張れば上手いこと隠せますが、そうすると今度は自分の寝るスペースが危うい感じに。友人などが来て泊まっていくなんて事になった場合、これではあまりにも不自然すぎて全米が涙すること必至です。「あれ?なんでお前自分の布団で寝ないの?」みたいな。

    この辺は前にもチラッと書いたような気もしますが、なかなかいいもんです。
    汚れるのは嫌なので、当然アレな使い方は……ってあれ?なんか俺今物凄く引かれてる?
    なんだかメチャクチャ言い訳がましい感じになってしまいましたが、アレな使い方はしてないってのは本当です。
    安眠できて良いですよ。今の時期は暑いので汗や皮脂等で汚れるのを避けるために自分は違うところで寝てますけどw

    って、過去にも書いた話だと思って、その延長みたいな感じで長々書いちゃいましたが、これが初だったらどうしよう。氏にたい。
    まあいいか。ここまで書いといて今更グダグダ言うのも変な話ですし、引かれても構いませぬ。
    いよいよヤバくなったらブログ消して逃(ry

    >心配無用、日本の未来は明るいですぞw
    確かに、現在、一般人(笑)から「オタク」と称されているような人ってのは以前よりも増えているような気がしますし、そして皆平等に年齢を重ねていくワケですから、そっち系の趣味に関しても高齢化の波が押し寄せてくる可能性はありますね。(もう既に来ているのかもしれませんが)
    遊びに行くついでに同人ショップ等にちょくちょく足を運んだりするのですが、「息子に買い物頼まれたのか?」ってな感じのそこそこ年齢が上の方とか、それなりの会社の重役クラス的な風格を漂わせている小奇麗且つナイスミドルなスーツ着た人なんかもいたりするので、ホント世の中分からないものだなと。
    さすがにおじいちゃんクラスは……と言いたいところですが、一度だけお孫さん(と思われる男の子)と一緒に来ている人を目撃したことがw
    まあ、炎天下の中、乳児抱いてコミケの列に並ぶコスプレ母ちゃんがいるような時代ですから、これもまた致し方ない事なのでしょう(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1152-f51de960
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。