
--年--月--日 --:--


( ゚∀゚)o彡°ズッ…ルッキーニ!ルッキーニ!

2010年07月30日 19:23



DIVA2ndとねんどろルッキーニが届きました。(DIVAは本日、ねんどろは昨日届いたんですが風邪がひどくてダウン)
ムギちゃんねんどろはいつの間にか8月に。どうしてこうなった…!

実家でマメ柴を飼っている事もあって、芳佳ちゃんのも欲しい!  っつー事で調べてみたのですが、高すぎワロタw
先日発売されたXbox360の「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」限定版にはスク水仕様の芳佳ねんどろが付いているそうなのですが、その限定版よりも高いとかもーホントおそろしい。
発売されたのは昨年3月だし、このテの商品ではこうなる事は致し方ないことなのかもしれませんが、それにしても歯痒い。転売厨ェ…。


初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
セガ 2010-07-29
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
star正常進化!
starこのソフトについて
starこのゲーム買う諸君へ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2010-07-27
売り上げランキング : 54


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)
ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)
サイバーフロント 2010-07-29
売り上げランキング : 99


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
ファット・カンパニー 2009-03-17
売り上げランキング : 11985

おすすめ平均 star
starかわいいウィッチーにメロメロ^^;
starちっちゃかわいいねんどろいど
starこのキャラの事は知らないのですが、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



風邪は微妙に快方に向かっていっているような気もしますが、まだまだ長引きそうな予感。
一昨日までは全然なんとも無かったのに、昨日起きたら喉の痛みが。
現在は喉の痛みは引いたものの、熱がちょっと出たり下がったり、あとは鼻水と咳が酷い状態。
ホントに突然の事で我ながらビックリです。6時間程度寝て起きたときにはいきなり風邪状態だったワケですから…w

夏風邪ひいたのなんて頭に「超」が20個付いちゃうくらいそれはもう久々の事なんですが、結構キツいですね。
職場に行ったら冷房効いてる関係で、外との温度差で全身が怠くなって鼻水止まらなくなるわ、家に着いたら着いたで今度は暑さに体力がどんどん奪われていくっていうね…w

週末遊びに行きたいけど、身体と充分相談しあってからにした方が良さそうだなぁ。
皆さんも気をつけてください。


超音波温熱吸入器 ホットシャワー3(花粉対策 風邪・花粉アレルギーによる鼻・のどのケア)
超音波温熱吸入器 ホットシャワー3(花粉対策 風邪・花粉アレルギーによる鼻・のどのケア)
comolife
売り上げランキング : 31048


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1148-28fe7a30
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


