
--年--月--日 --:--


BADハマリさえしなければ怖くない!(キリッ

2010年07月24日 16:05



ごちそうさまでした。(スコアはグダグダだけど)



DDRの方は少しずつ足が動くようになってきて、それなりに手応えが感じられました。体が少しずつ軽くなってる気がする…!
Burnin' The Floorもかなりの余裕を持ってクリア。前回のあの息の上がりっぷりは一体なんだったのか。 相変わらずスコアはダメダメだけど
最後の方でうっかりコンボ切っちゃってしょんぼり。


DIVAは混んでたので未プレイ。
QMAも同様。回しプレイ&連コ厨とか久々に見たわ。まとめて氏ねばいいのに(´・ω・`)


結局、IIDX、DDR、MJ4がメインでした。うむ、今日も平常運転だ。


貯金伝説 バンククエスト
貯金伝説 バンククエスト
おすすめ平均
starsコンセプトが面白いです
stars問題あります
stars6歳の息子のお気に入り
starsゲーム感覚で貯金
starsゲームをしながら貯金ができる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

48ピース パズルDE貯金箱 ラブプラス 姉ヶ崎寧々 2200-037
48ピース パズルDE貯金箱 ラブプラス 姉ヶ崎寧々 2200-037
やのまん 2010-09-18
売り上げランキング : 1862


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アーケード版に投資する前にコレで練習だ!でも連コはダメ。ゼッタイ。
関連記事


コメント

  1. 仕事虫 | URL | -

    訪問ありがとうございます

    はじめまして。
    子持ちDDRerの「仕事虫」といいます。

    先日は、訪問ありがとうございます。

    良ければ、相互リンクをお願いできますか

  2. President@どうやら管理人 | URL | 7Sy7wMmw

    はじめまして

    レスが遅くなり、申し訳ございません。
    この度は相互リンクのお誘い、誠にありがとうございました。
    時折「訪問者リスト」から、当ブログにアクセスしてくださった他のFC2ブロガー様の所へ遊びに行く事があるのですが、このようなお誘いを頂いたのは初めてで、大変感謝していると共に恐縮しております。
    最近では更新頻度もさほど高くなく、それでいて扱っている話題といえばゲームを中心に、アニメだの萌えだのと大変偏っており、尚且つ2ch用語が多めですので…。

    いずれもネットをしていれば必ずと言っていいほど目にするテーマ、情報、言葉使いではありますが、それらが苦手だという方がいるのもまた事実です。
    当方からは早速リンクを貼らせていただきましたが、もし仕事虫様におかれましても拙ブログの内容に特に問題無いという事であれば、是非とも宜しくお願い申し上げます。
    不都合等ございましたら、その旨コメントいただければ幸いに存じます。

    それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

  3. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    皿曼陀

    チェッキンクリアおめでとうございます!
    せっかくなので皿曲☆11つながりで下記4曲をおすすめ。

    Halfway of promise
    Wonder Bullfighter
    Digitank System
    naughty girl@Queen's Palace

    特にHalfwayは☆11の中では易しい部類だと思いますし、
    CS GOLDに入ってるのでぜひ一度お試しを。

    ま、偉そうに薦めてますけど、スコアでは一生追いつきません。
    本当にありがとうございました。

  4. President@どうやら管理人 | URL | 7Sy7wMmw

    ターンテーブル

    中華料理店にあるアレです。アレ。
    ついいつものクセで片耳にヘッドフォン当てつつキュキュッとしてしまうので料理がだばあ
    Miracle Meetsのバックスピンスクラッチを捌くたびに、遠心力でどんどんぶっ飛んでいく料理の映像が脳裏をよぎります。キュイーーーーーン……「ヘーイ!」のあたりで高確率で料理が全滅します

    >チェッキンクリアおめでとうございます!
    ありがとうございます!

    >せっかくなので皿曲☆11つながりで下記4曲をおすすめ。
    紹介された曲のうち、Halfway~とnaughty~の2曲は未プレイですね。
    Wonder~はCS REDでクリアしていますが、それ以降は安定せず…w
    Digitankは惜しい状態が続いています。そのうち何かの拍子にクリアできるかもしれませんが、安定化はまだまだまだまだまだまだ先になると思います(苦笑
    未プレイの2曲についても頑張ってみたいと思います。

    >ま、偉そうに薦めてますけど、スコアでは一生追いつきません。
    でも、段位をはじめ、高難度曲のクリア率となると立場大逆転になる罠…w 全く敵いませぬ(;´∀`)
    いくらスコアが取れても低難度方面に引きこもってばかりじゃ何時まで経っても上達しないだろうし、勇気を出して頑張らねば…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1147-344c6058
この記事へのトラックバック


Recent Entry


