スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終業式

2010年07月20日 19:41

ってなんですかそれは?おいしいんですか?
あぁ、俺ものんびり休んでダラダラしたいよぅ。あの頃が懐かしいよぅ。
宿題とかはわりとちゃんとやってたけど、自由研究がダメダメでしたね。もうホントやる気が出なかった。
牛乳が腐っていく過程を事細かにメモとか物凄い誰得な事をやってた気がするけど、最終的にどうなったのかまでは覚えてない。
読書感想文はそこそこ真面目に書いてた気がする。
絵心皆無なのに自宅ベランダから眼下に広がる街並みを写生した事もあった。案の定酷い出来だったけど、あくまでも風景画であって、人間まで細かく描く必要性が殆ど無かったのである程度はごまかしがきいた。
人を中心に描くとなると途端にヤバくなるから困る。ピカソも裸足で逃げ出すほどの超絶リアリスティック。
あまりの凄さに毎年ピュリッツァー賞受賞しちゃうレベル。


ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!
ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 86

おすすめ平均 star
starこれを一周したら、これからの本物の夏が終わった気分になりました
star泣ける(ノ△T)
starいいねー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぼくのふゆやすみとかはるやすみとかずるやすみとか慶弔休暇とかまだー?


俺…長期休暇もらえたら旅行に行くんだ…!
荷物を詰め込むバッグはコレで。

なんというかこう、某神判とかヘブン状態!みたいな雰囲気が。
嗚呼、遂にDSを買う時が来てしまったか。俺のタッチペンが火を噴くぜ!!

変な想像した人はかき氷ドカ食い頭キンキンの刑です。


まあ実際のところは未定ですけどねぃ。
買おうと思えば今からでも買いに行けちゃうけど、積みゲー消化が最優先事項よ!
…と言うと聞こえはいいけど、他にやりたいソフトがこれといって特にn(ry


──でももしレールガンとか出たら?

買わなきゃいけない気がする!ふしぎ!

PSPの禁書はどうしようかのぅ…。


ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(DXパック)
ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(DXパック)
角川書店 2010-10-21
売り上げランキング : 75


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(通常版)
B003QTE8VO

とある魔術の禁書目録 (限定版) 特典 figma 御坂美琴 1体同梱付き
とある魔術の禁書目録 (限定版) 特典 figma 御坂美琴 1体同梱付き
アスキー・メディアワークス 2011-01-27
売り上げランキング : 37


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
美琴figmaは販促…いや、反則すぎる。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1144-1efd241f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


