
--年--月--日 --:--


でにいず!!  その後

2010年07月14日 20:31

以前のエントリーにて、デニーズがけいおんを意識してる風味だという事を書きましたが、どうやら本当にタイアップすることになったようです。


『けいおん!! 』がデニーズとコラボ! - フレッシュな桃を使ったデザート5品(マイコミジャーナル)

・デニーズのニュースリリース(※pdf注意)

(余談ですが、pdf見るなら「Foxit Reader」マジオススメ)


元々コラボする事が既に決まっていた上であの絵を使ったのか、それともあの絵が話題になったことがきっかけで今回のタイアップに繋がったのかは分かりませんが、いずれにせよ、なかなか粋だなぁと。
これは是非とも食べに行きたいなあ!  と思ったら私が住んでいる地域にデニーズは無かった。


どうしてこうなった…。


どうしてこうなった!










おい誰か!早く北海道にデニーズを誘致したまえ!

これがA列車とかぼくの街づくりシリーズなら余裕だったのに…!クソッ!
「現実」というプラットフォーム上で動いている「人生」というゲームは何故こうも難易度が高いのか。くやしい…っ!ビクンビクン


けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
ポニーキャニオン 2010-07-30
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

A列車で行こう9
A列車で行こう9
おすすめ平均
stars改善して欲しい点多し
starsとても楽しめます
starsこのゲーム、ダメ、
starsBuild 128でパッチグー!
starsそれほど悪くは・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SIMPLE2000シリーズ Vol.121 THE ぼくの街づくり2 ~街ingメーカー2.1~
SIMPLE2000シリーズ Vol.121 THE ぼくの街づくり2 ~街ingメーカー2.1~
おすすめ平均
stars初めてプレイしましたが…
stars期待大。
stars安い
stars普通なゲーム
stars惜しいなあ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





あ、飲食店といえばアレですよ。ピュアな紳士しか入店出来ないあのキャバクラ恋愛シミュレーションゲームが、この秋PSPで発売されるとかなんとか。
個人的には「う~ん」って感じですけどね。追加要素も無さげだし。
まあ、PSPの方でもDLC商法を展開していくようなので、もしかしたらそっちの方で新コス、或いは新キャラなんてこともあるかもしれませんが、個人的にはそれほど惹かれません。スペックの都合上、グラフィックは粗いでしょうしね。
せっかくヒロイン全員いい感じにムチムチしてくれてるのに、PSPじゃあねぇ。
おとなしく360版をプレイした方がいいような気がします。 自分は持ってないけど

というか何故にPS3じゃなくPSPなんだろうなぁ。
まあ、PS3で出したところで360版よりも売れない可能性もありますが、PSPだともっと厳しいような気がするんですよね。
このテの作品はヒロインのグラフィックが重要(3Dだと尚更)でしょうし、ファンの方々も“360版の方がマシ”という判断を下すのではないかと。
それでも大人買いする紳士が出てくる可能性もありますが、それだけでセールスが飛躍的に伸びるとも思えないし…。


あ、でも、PSPのユーザー層って中高生男子が多いらしいので、もしかしたら……w


D3さん的には、このPSP版(+DLC)で小遣い稼ぎをして、ゆくゆくは360で「2」を発表、なんて計画を練っているかもしれませんね。


DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション
おすすめ平均
stars新しいギャルゲー
starsゲームとしてとらえた場合は相当にイマイチ
stars難易度は高いがやる価値は充分にある
starsまったり遊べるプラチナ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
おすすめ平均
stars全ては自分の気に入った色次第です
stars使ってみた感想
starsピアノブラック
stars型番1000からの乗り換えでした、満足。
starsゲーム機は進化しているんだね・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1141-8c27d1f4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


