
--年--月--日 --:--


麻呂が仕事をしている間に…

2006年07月22日 21:44

またブログ炎上とな!?(AAry

問題のブログは管理人が謝罪文を掲載したのち全削除してしまったため、リンクは貼りません。あらかじめご了承下さい。


……

な、なによ!べつにめんどくさいからとかそんなんじゃないんだからねっ!

最近では下火になってきている(らしい)ツンデレですが、私は相変わらず大好きです。
むむ、これはアレか。そろそろつよきすに手を出せという事か!


…ちょっと話が逸れちゃいましたが、本当に綺麗サッパリ無くなってしまったので、リンクを貼ったところで404しか拝めないのですよ(´・ω・`)


なんだかクレーマーDQN主婦のブログだったそうですよ。
ANAやホテルなど様々な相手にいろいろワガママや難癖をつけてそれをブログに得意げに書いていたそうで…。

ここ最近、こういう”痛いブロガー”ってのがなかなか後を絶ちませんが、そういうブログを書いている人間ってのは総じて常識だとか他人への配慮などといったものが著しく欠けている人たちなんでしょうかね。
子供ならともかく(だからといって、子供なら何書いてもOK!という事にはなりませんが)イイ年した大人がよくもまあ恥ずかしげも無くああいった事を書けるものだとある意味感心してしまいます。
JOYとか及川あたりは特に酷かったなあ…。


……

え、えーと。
イイ年こいてゲームとか萌えとか書いている自分は痛くない、と思いたい…。
お、思いたいな。
え?だめ?アウト?アウアウ?(;・∀・)



嘘だっ!!(AAry

ままま、まだ20代だよ?セフセフ。セフセフっつったらセフセフ!セフセフだお!(#^ω^)ピキピキ
そんな話は聞きたくない!!(AAry

…まあ、「(AAry」とか書いてますがAAを見た事があるってだけで、実際にはやった事ないんですけどね(謎


そんなワケで、今後もどんどん駄文を綴っていくつもりですよ。
しかし、アレですねぇ。自分で言うのもナンですが、40代、50代の自分がまったく想像できません。
相変わらずゲームばっかやってるんでしょうかねぇw
いくら「お姉さんキャラ大好き!」とか言ってても、そのうち全員自分よりも年下になってしまうという現実。あぁ恐ろしい!!!

ヤバい。自分で書いてて怖くなってきた。
怖くなってきたのでIIDXやってきます(`・ω・´)
RAMとSPARKERの曲をやりたい気分なので今日は10th!君に決めた!


10thといえばアレですよ。

「FEEL IT」(ANOTHER)

起動するたびに粘着してるんですが、なかなかクリアできないんですよねぇ…。
7KEYSと同じような譜面なんですけど。うーむ。

7KEYSに関しては、まだちょっと危なっかしい事があったりしますが、そこそこ安定してクリアできるようになりました。
終盤の1、3交互連打は落ち着いて叩けば意外となんとかなります。
BPMがそこそこ速い曲なので、ついつい急いで叩きがちになってしまいますが、逆に気持ち遅めにのんびり叩くくらいで臨んだ方がそれほどゲージが減らない…かも。

SPARKERもイイけど、RAMも良曲多いですなあ。
FEEL IT、LAB、HIGH、LOWあたりは大好き(´∀`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/114-1895d45c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


