
--年--月--日 --:--


そうだ!選挙に行こう!@2010

2010年07月11日 18:55

というワケで行ってきました。小学校に侵入ですよスネェェェク!
もういい加減暑いのでサンダル履いて行ってきたはいいものの、投票所に行って帰ってくるだけで靴擦れ起こすとかないわー。足痛いわー。明日は明日でちょっと遊びに行きたいのにさらに天気も悪いとかないわー。

投票受付は20時まで。まだの人は通知書持って最寄の投票所へGO!



ふぅ、投票後に見るストパン2は楽しいなあ。なんというかこう、やり遂げた!って感じですよね。健康のためなら死んでもいい!みたいな。


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】
角川映画 2010-09-24
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第4巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第5巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第6巻 【初回生産限定】





ゲームの近況についてですが、最近は先日購入したsteamゲーばかりって感じですかね。
ミクの方はモジュール全解禁、DTのトロフィーもNORMAL ALL PERFECTまで取ったんで、後はHARD ALL GREATをはじめ、その他のトロフィーについてもsteamの合間にちょこちょこ狙っていこうかなと。
HARD ALL PERFECTは……お察し下さい(´;ω;`)

やるからには頑張っておきたいところですが、でもホラ、そろそろ2ndも出るんで、そんなに構ってあげられなくなるんじゃないかなー?なーんて。テヘッ☆

クロスインパクトと咲もあるし、なんだかんだでPSPの方もそれなりに忙しい。
2nd発売後しばらくはそっちに集中する事になるだろうけど、一区切り付いたら他2作品についても進めることになると思います。


初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
セガ 2010-07-29
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱) 初音ミク -Project DIVA- 2nd アクセサリーセット ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma ブラック★ロックシューター 初音ミク -Project DIVA- マスターブック

咲-Saki- Portable(通常版)
咲-Saki- Portable(通常版)
アルケミスト 2010-03-25
売り上げランキング : 496

おすすめ平均 star
star咲がチートすぎるww
star注)これは咲の世界での麻雀です
star団体戦で他校の気持ちをシミュレートする

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一騎当千 XROSS IMPACT(通常版)
一騎当千 XROSS IMPACT(通常版)
マーベラスエンターテイメント 2010-04-28
売り上げランキング : 1636

おすすめ平均 star
star罰ゲームですか?
star総合力で前作より上
star長すぎるアーケードモード

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クロスインパクトはなんだかんだでプレイ時間が70時間を超えそう…
ってその時間をロロナに注ぎ込めば、サクっとトトリに移行できてた気がするんですが、ホントどうして俺ちゃんはこうも時間の使い方がへたっぴなのか。いつの間にドジっ娘属性が付いてしまったのか。やばいなぁ。これ以上ファンが増えたらどうしようどうしよう(アタフタ

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
ガスト 2010-06-24
売り上げランキング : 37

おすすめ平均 star
star面白い。次回作にも期待。
star置いてけぼり感もまた楽しい
starかなりおもしろい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そうそう、ロロナといえば、9/23に廉価版が出ます。
Amazonなんかはマケプレオンリーでエラい値がついちゃってますが、焦らずに9月まで待ちましょう。
今は買うな!時期が悪い(キリッ


Amazonといえば、Best版ポップンミュージックポータブルの入荷状況はどうなってるんだろ。
楽天など他のサイトではポツポツと商品情報が出ていて、実際に購入もできる状態なんですが、何故かAmazonは沈黙を保ったまま。
まあその“他のサイト”でも未だに「7月中旬頃発売」って表記になってるのがなんとも怪しい感じですが。ホントに今週木曜に出るの?的な。
どうしてもすぐに欲しいのならそっちで買うなり店を廻ればいいだけなんですが、うーん、どうしたものか。
今すぐ欲しい!絶対欲しい!って程でも無いしなぁ。
でも、音ゲーってタイミング逃すと途端に入手困難になったりするから、のんびり様子見ってのもそれはそれで危険なんですよね。
安いし、さっさと飛びつくべきか。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1139-736beec3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


