スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏バテ気味

2010年07月07日 20:00

まだ7月に入ったばかりだというのに早くもバテ気味。
全身がやたらとダルかったり、やる気が出なかったり…。そりゃあブログの更新も滞るってなモンですよね。

え、何その「元々滞りまくりじゃん」的な目は。何言ってるの?何言っちゃってくれてるの?俺は日々真面目に毎日毎日更新s…あ、ちょ、ちょっと!どこ行くんだよ!人の話は最後まで聞k お~い















うぅ、やっぱり俺はいつだって常に天涯孤独の身だってのか……。あ、隣の人は気にしないでください。


まあそんなこんなで、ナイスコンビですよ。
ナイスコンビといえば佐藤と鈴木ですよ。





トークの内容が本編に殆ど絡まないのでまず大丈夫だとは思いますが、一応ネタバレ注意という事で…w
何かあればリンク(埋め込みタグ)は消します。


毎回、本編よりも予告の方が気になっていたのはヒミツです。 まともな出番ここくらいしか無いし
本編中にも出てくるっちゃ出てくるんですが、その出番&セリフの少なさと来たら…!
でも何気に存在感と人気があるんですよね。かくいう私もこの二人がいればぶっちゃけ後は要らn(ry
そんでもって中の人の組み合わせがアレですので、そりゃもう私にとってはブーストかかりまくりんぐなワケですよ。それでなくてもお気に入りのキャラなのに。ヤバイ。ヤバすぎる。


迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉
迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉
ジェネオン・ユニバーサル 2010-06-25
売り上げランキング : 1387

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
迷い猫オーバーラン!第2巻〈初回限定版〉[Blu-ray}
迷い猫オーバーラン!第3巻〈初回限定版〉[Blu-ray]
迷い猫オーバーラン!第5巻〈初回限定版〉[Blu-ray]
迷い猫オーバーラン!第4巻〈初回限定版〉[Blu-ray]
迷い猫オーバーラン!第6巻〈初回限定版〉[Blu-ray]

はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

ジェネオン・ユニバーサル 2010-05-12
売り上げランキング : 667

おすすめ平均 star
star噛めば噛むほど味が出る
starちょっと独特かな
star癖になる…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初めて聴いた時は「う~ん、チト微妙…」といった感じで、第一印象は決して良くはありませんでした。
でもOPテーマなんで、どうしても毎週聴かされちゃうじゃないですか。んでまぁ仕方なく見て(聴いて)ましたけども、もうね、ダメ。全然ダメ。いつの間にか歌詞覚えてて、仕事中、ふと脳内で「んでっ!んでっ!んでっ~!」とか歌っちゃってるけど全然中毒なんかじゃないっすよ。
くまのきよみェ・・・




なんだか物凄く情報が遅くて恐縮なんですが、新型PS3が今月29日に発売されるとかなんとか。

160GB、320GBの大容量HDDを標準装備した 「プレイステーション 3」(CECH-2500シリーズ) 2010年7月29日(木)発売、新色クラシック・ホワイト登場(SCEプレスリリース)


ニュース鈍報っていうレベルじゃないですが、夏バテなので許してください。

手持ちの20GBモデルがめがっさピンピンしている上にHDDも換装してあるので、薄型モデルを急いで購入する必要は特には無いものの、HDサウンドの出力方式絡みで気になっている部分がある(旧型はDTS-HD Master AudioやドルビーTrue HDのビットストリーム出力ができない)のと、アドパもやりたいので、そのうち購入予定。

今度買うならホワイト! …と行きたいところですが、やっぱり白ってホコリとか目立つんだろうなぁ。
まあ、それを言ったら旧型ブラックもそれなりに目立つし、下手に触ると指紋がベッタリついちゃうんですが(苦笑
うーん悩むなあ。でも、更に待てば今度は赤とか青とか果てはスケルトンモデルなんかも出してくるかもしれないし…w
手持ちのPS2がSCPH-50000NB(ミッドナイトブラック)なんですが、コイツがまた微妙に透けててカッコいいんですよね。本体上部から覗き込んだ時にスタンバイランプがうっすらと見えたり。
PS3でもこんな感じの本体出してくれないかなぁ。


PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-07-29
売り上げランキング : 86


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




んで、7/29発売といえばアレですよ。DIVA 2ndですよ。
1作目の方はようやくモジュールをコンプしまして、これでようやくドリーミーシアターに注力できるようになったって感じです。 トロフィー集める前に2nd出ちゃいそうだけど

各キャラのスイムウェアモジュールを出すために頑張っていたら



ちゃっかり繋がりました。撮りそこねてしまいましたが、消失の方も繋がりました。どっちもNORMALですけど…w
それでも、今まで全然繋げられなかったのでそれはもう大喜び!

…したのも束の間、DTの方で出しておけば…と後悔することしきり。
消失はもうおそらく大丈夫だとは思うのですが、聖夜がなかなか安定しない…というか、一度繋がったきりでそれ以降はどうしても1,2箇所切ってしまう状態。
NORMALでコレなんだから、HARDフルコンは厳しいかも。トロフィーコンプは夢のまた夢か…w


って、今は1作目&DTの話をしてる場合じゃないですね。

「どうせゲーム買うし」と、実際に手に取った時の楽しみのために今の今までPVをスルーしてたんですが、あと3週間ほどで発売という事で、遠足前夜の小学生よろしく一人で勝手にテンション上がっちゃってとうとう見てしまいました。




……


ええい、こうなりゃ観なば諸共だー!





一ヶ月以上前に公開されたPVを今更貼るとか…とお思いになられている方も多数いらっしゃる事と存じますが、夏バテなので許してください。
1作目と比較するのが申し訳ないくらいに全体的にかなり進化&充実してますね。
ルームもイベントが起こるようで。
1作目のミクルームの情報が出た時もイベントが云々言ってた気がするんですが、実際は大したモノはなく、配置するアイテムや家具を変えてもミクのリアクションが変わるワケでもなく、それどころか行動パターン自体さほど多くないという事で、見に行くことが殆ど無かったんですが、今度はそれなりに期待できる…かも。







こっちはさらに前のものになりますが、やっぱり夏バテなので(ry
ま、まあアレです。おさらいだと思えばいいんですよ。
いやーそれにしても、やはりこの二人の組み合わせは最強ですなぁ。曲も大好きです。
俺、DIVAアーケードやり込んでルカモジュールゲットしたら結婚するんだ…




百合が嫌いな男子なんていません!

…と言いたいところだけど、実際はそこそこいるみたい。残念だ。君には失望したよ!


初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
セガ 2010-07-29
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱) 初音ミク -Project DIVA- 2nd アクセサリーセット ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma ブラック★ロックシューター 初音ミク -Project DIVA- マスターブック
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1138-f481e304
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


