
--年--月--日 --:--


( ゚∀゚)o彡°あずにゃん!あずにゃん!

2010年07月02日 20:06


同じ“ねんどろいど”でも、まさかミクよりも先に手を出す事になろうとは。
まあ、あっちはもう転売屋に目ェ付けられまくりんぐで高値安定しちゃってるからってのもあるんですけどね…。
酷いモンです…:(l|iヾω゙):


と、ここまで書いたところでなんとなくググってみたらたまたま転売厨のブログがヒットしまして、さらっと読んでみるとこれがまあなかなかにアレな感じというか、香ばしいというか。
「労力を割いて商品を集め、提供することで、すぐに商品を買いたい人の手間を省いてやっている。自分は言わば需要と供給のバランサーだ!(キリッ」みたいな事を本気で書いてるワケですよ。もうね、バカかと。むしろテメーはブレイカーだろwwwっていうね。

嗚呼、恐ろしい。世も末です。世はまさに世紀末!って感じです。
Amazonでおとなしく買い物してるだけなのに、いきなり「ヒャッハー!」という声と共にモヒカン兄ちゃんどもがバイクごと崖からダイブしてくるワケですよ。嗚呼、恐ろしい。「汚物は消毒だーっ!!」嗚呼、恐ろしい。


けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
starsグッスマクオリティ
starsあずにゃん!
starsグッスマさんに感謝!!
stars転売屋は嫌いだから
stars待ってました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
買ってしまったからには全員揃えたいところ。
人の形をしたものを飾るのは久しぶり。昨年のねんぷちミク以来か。
人よりもクルマの方が多いのはきっと気のせいです。(殆どが缶コーヒーのオマケとかそんなんばっかだけど…w)


北斗無双
北斗無双
おすすめ平均
stars北斗の拳ゲームとしても無双としても半端な出来
stars原作とは少し違う・・・
starsムービーはなかなか
starsけっこうおもしろかった!!
starsこのゲームは(北斗ファンに対して)暴力的でグロテスクな表現が含まれております。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プレイ動画なんかを見てみると「無双…?」って印象を受けるけど、ちょっとやってみたい気も。
ジャギが強い&使いやすい風味なのは制作スタッフの愛?
…いや、違うか。本当にキャラに対しての愛があるのなら躊躇うこと無く最弱にするはず!w
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | coXz23GY

    けいおんのときは必ずとおりがかr

    どうもどうも。
    一次出荷分はすぐに無くなっちゃった感じだけど、二次出荷分はかなり数だしたのか欲しい人が手に入れられる状況っぽいですねぃ。
    自分は転売屋に勝負しかけて一次出荷分から獲得しました。2月に予約w

    ちなみに付属の2号ちゃんは唯の頭の上に載せてますw

    あずにゃん好きには是非おすすめしたいのは、アルターのやつなんですけどね。あれも多めに出荷したのか、同じアルターの唯のときみたいに殴り合いも起きることなく、今でもアキバの半分くらいのショップで在庫確認できますね。うちのサイトでもちょっとだけ写真とったのでお暇ならどうぞ。。。w

    えっと、ちなみに、ねんどろいどに関しては、唯・澪は再販がそれぞれ9月10月なので、時間はかかるけど予約しとけば確実かと。
    ムギに関しては二次出荷分の予約はまだ間に合うのかな?
    問題はりっちゃんで、、、あるところにはあるんだけど、ないところにはない。二次の予約もたってないってことで、微妙な意味で難しいっていう。。w

    今月はWF2010夏開催。限定の唯・ムギを買いに行く使命が・・・w

  2. President@どうやら管理人 | URL | 7Sy7wMmw

    プロが来たぞー!

    どうもどうも、毎度さんです。

    >自分は転売屋に勝負しかけて一次出荷分から獲得しました。2月に予約w
    うーむ、さすが!

    >ちなみに付属の2号ちゃんは唯の頭の上に載せてますw
    ちょwwww
    2号ちゃんってば汎用性高いですねぇ。

    >あずにゃん好きには是非おすすめしたいのは、アルターのやつなんですけどね。
    な、殴り合いとかどんだけ殺伐としてるんだ…。恐い!アキバ恐い!!
    とまあ、そんなアホな返しは置いといて……アルターのはたく氏のサイトをはじめ、いろんなところでちょくちょく見かけますな。
    勿論気にならないといえばウソになるんだけども、一旦のめり込むとバンバン買っちゃいそうで怖い。そんなに裕福でもないのに…w

    >えっと、ちなみに、ねんどろいどに関しては、唯・澪は再販がそれぞれ9月10月なので、時間はかかるけど予約しとけば確実かと。
    ありがとう~。9月はちょっと出費がかさみそうだけど、まだ時間はあるし、いくらでも調整きくから大丈夫かな。

    >ムギに関しては二次出荷分の予約はまだ間に合うのかな?
    まだ間に合いそうであります!

    > 問題はりっちゃんで、、、あるところにはあるんだけど、ないところにはない。二次の予約もたってないってことで、微妙な意味で難しいっていう。。w
    なん…だと…!?
    どの作品にも言えることだけど、“メインを張ってる、でも人気が図抜けて高いってワケでもない”みたいなキャラのグッズに関してはホント微妙な状況に陥ってしまいがちですよねぇ…。
    せっかく揃えていっても、ドラムがいないのは寂しすぎるなあ。見た目的にも音楽的にもw
    これではまるで、あんまんのまん抜きではないか!(キリッ

    >今月はWF2010夏開催。限定の唯・ムギを買いに行く使命が・・・w
    ほほぅ、ワンダーフェスティバル、通称ワンフェスってやつですな。
    限定モノ且つ人気作品のキャラともなると、入手するのは容易ではなさそうですね。転売厨も目を光らせてるだろうし…。

  3. @たく@ | URL | coXz23GY

    やばい 止まれない 止まらない 昼に夜に(ry

    >限定モノ且つ人気作品のキャラともなると、入手するのは容易ではなさそうですね。転売厨も目を光らせてるだろうし…。

    前回のWF2010冬も並んだのだけどね。澪律セットは買えたのだけど、figma平沢憂が並んでる最中にソールドアウト。泣いた。カスタネット付きの手パーツがあってね・・・唯にうんたんさせることができたってのに。
    雪ミクはさらに最速ペースでソールドアウト。ミクこわいよ。バリエーション豊富かつ限定だらけで。。w

    ま、開催翌日から1週間受注生産の受付がありまして、当時住所不定だった自分は友人に通販頼みまして、それが数日前に到着したとのこと。
    今回も11月発送予定で通販あるようだけど、さすがに長すぎてつらい。

    ちなみに、出発は6時前だったか。朝7時前から並んで、10時会場オープンのところを10時半にようやく入場でき再び並んで、買えたのが12時過ぎっていう・・・w今回は夏の暑さとの戦いなのでよりシビアに・・・つれぇwしかし今回こそ本命。だって唯だし、カスタネットついてるし、、w

  4. President@どうやら管理人 | URL | 7Sy7wMmw

    管理人です!(キリッ

    という自己アピールのために、名前部分に色付けてるのに時々ド忘れしちゃうから困る。

    >前回のWF2010冬も並んだのだけどね。澪律セットは買えたのだけど、figma平沢憂が並んでる最中にソールドアウト。泣いた。カスタネット付きの手パーツがあってね・・・唯にうんたんさせることができたってのに。

    並んでいる最中に売り切れた、って時の衝撃というのはそれはもう計り知れないモノなんでしょうなぁ:(l|iヾω゙):
    憂のfigmaもあるんですねぇ。
    作中のあの姉妹のやり取りはなんとなく和む……でもそれ以上に唯の服に書かれている文字に目が行ってしまうwww
    原作からのファンにしてみれば馴染み深いものなんでしょうけど、自分は原作読んだことない上に、アニメも本格的に見始めたのが現在放送中の2期からという超が300個くらい付くにわか野郎なので、予備知識も何も無いワケですよ。
    そんな時に「ナイロン」とか見せられた日には、なんか妙なインパクトに後からジワジワ来ちゃったっていうね…w
    うんたんといえば、ゲームの方でも再現されてるみたいで楽しみですね。
    アイテムを使うことでいろんな反応が返ってくるあたり、DIVAのミクルームよりもだいぶマシだなぁとw
    あっちは部屋の模様替えとかアイテム配置しても大して反応が変わることも無ければパターンも少ないし…。

    >雪ミクはさらに最速ペースでソールドアウト。ミクこわいよ。バリエーション豊富かつ限定だらけで。。w

    ミク関係はいろんな意味で大変というかヤバイ感じだねぇ。
    今年の雪まつりの時に販売された限定雪ミクウィズユーカードも(販売駅がわりと端の方で遠い&限定されているにも関わらず)あっという間になくなったみたいだし。

    >ちなみに、出発は6時前だったか。朝7時前から並んで、10時会場オープンのところを10時半にようやく入場でき再び並んで、買えたのが12時過ぎっていう・・・w今回は夏の暑さとの戦いなのでよりシビアに・・・つれぇwしかし今回こそ本命。だって唯だし、カスタネットついてるし、、w

    お~、頑張ってきてください!
    自分もコミケとか行ってみたいんだけど、行列や人混みは絶対に避けられないし、物凄く体力と神経使いそうで自分が想像している以上に疲れそうで疲れそうで…w

    今年の秋以降のイベントではPSP持って行ってアドホックでセッションしながら列に並べばおkwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1136-2fdf151c
この記事へのトラックバック


Recent Entry


