
--年--月--日 --:--


あの涙は本物か?

2006年07月21日 22:02

極楽とんぼの加藤のアレはマジ泣きだったのかどうか

…についてはとくに興味がないので華麗にスルーする事にして、youtubeに上がっていた加藤の謝罪動画が削除されたようです

消える前に見ておいてヨカタ\(^o^)/


じゃなくて……あのさあ、日テレはこんな事に躍起になっている暇があったら、いちいち削除要請出す暇があったら、さっさと炭谷宗佑アナの盗撮事件を報道してくださいよwwwwwww
その辺で起こっている盗撮事件については、犯人の実名も出してバリバリ報道してるのに、内部の人間の場合はプライバシー云々を盾にダンマリですか。
マスゴミ オワタ\(^o^)/



まったく、すっかりテンションが下がっちまったぜ。日テレ空気嫁。
よーしパパ、こうなったらうたわれるものらじお聴いてテンション上げてきちゃうぞー(`・ω・´)
特典怖いけど無理してテンション上げt(ry
いやいや、もうここまで来たらキャンセルなんてしませんよ? 介錯ポスター確定したし
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/113-b8607101
    この記事へのトラックバック

    [山本問題]加藤謝罪動画削除されてしまいました。でもまだ見れたりします・・・。

    下の記事どうり動画削除されてるのですが、まだ見れるものがあったりしますw。他にも、山本が怪しげな発言動画とか、関連ニュースチェックです。動画2点:記事4点「極楽とんぼ」加藤さんの謝罪動画、YouTubeから削除http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/21/news057



    Recent Entry


