
--年--月--日 --:--


入荷してたじゃなイカ!

2010年06月12日 23:59


というワケでようやく1巻をゲットしたでゲソ。
我が家には今の今まで2巻しか無かったというそれはそれはメチャクチャ中途半端な状態で、枕をずぶ濡れにしてふやかす毎日だったでゲソ。

ネギまは何時の間にやら30巻ですか。
「AI止ま」が9巻、「ラブひな」が14巻で完結したことを考えると、今作は長すぎっていうレベルじゃねーぞ!!
そりゃゲーム同様本も積むわ!!(関係ない

でも真面目な話、ゲームだけでなく本もかまってあげないとヤバイ。超ヤバイ。
ちょっと気が早いけど、今年の秋は“読書の秋”で決まりだな。うん。

俺は、本の虫になる!(キリッ

──読書職人の朝は早い。


侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
おすすめ平均
starsキャラがやたら強烈
starsこんな漫画を待っていたでゲソ
starsゆる萌系マンガ
starsぬおー
starsおもしろくはない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔法先生ネギま!(30) (少年マガジンコミックス)
魔法先生ネギま!(30) (少年マガジンコミックス)
おすすめ平均
starsパートナーたちの活躍開始
starsあなたのお名前なんですか
stars魔法世界編がいよいよ佳境に入る。
stars長谷川さんの魅力満点!そして読書後私曳地康君はこう語る
stars父と母の物語、その真実

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ゲーセンにも行ってきましたが、週末ということでなかなかの盛況ぶり。
QMAとIIDXは一回しか出来ず。
MJ4は最近全然パッとしなくて、今日も惰性でちょこっと遊んだだけ。
以前ほどモチベーションが上がらない&保てなくなってきた。あの頃の情熱は何処へ逝ってしまったのか。
“飽きた”とは違うんだよなぁ。う~ん、このモヤモヤは一体何なんだろう。
ひどい結果で対局が終了しても、凹むでも無く、悔しがるでも無く、自分の打ち方を反省するでも無く……ってさすがに最後のはやっておいた方がいいような気もするんだけど、でも何故かそんな気力が湧き上がって来ないという現実。
これは一体何なんだろうね。6月病?
イーシャンテンでの足止めと3位病にはもう慣れましたよ。ええ。慣れましたとも(´・ω・`)
むぅ、所詮俺はB~Aリーグと四~六段をうろつく事しか出来ないのか。
毎日通いつめるくらい集中して頻繁に打ち込めば、案外あっさりとさらに上に行けたりして。 って実際はそんなに甘くないか。
いいのよ。たまには甘やかしてくれてもいいのよ!


今はMJよりもIIDXとQMAがやりたい!という衝動に駆られた俺ちゃんは別の店へ移動。
そっちはイイ感じに空いてたので心ゆくまで遊ぶことが出来ました。
IIDXはデフォで4曲設定(いちいちEXTRA出現条件を満たす必要がない)、QMAは100円2クレ、予習2回設定。
決勝戦のBGMは何故ああもカッコイイのか。
(※ニコニコのアカウントが無いと試聴できませぬ。投稿者さんが外部プレイヤーでの視聴禁止設定を有効にしているのでここには直接貼れませぬ。すまぬ…すまぬ…!)
動画内のコメントにもあるけど、大音量筐体での決勝戦はチキン肌立ちまくり。いやー音が大きいってのはいいことだね。周りに人がいる時に不正解ばっかしてると変な汗かきまくる事になるけどな!(`;ω;´)

QUIZ MAGIC ACADEMYVII ORIGINAL SOUNDTRACK
QUIZ MAGIC ACADEMYVII ORIGINAL SOUNDTRACKゲーム・ミュージック

SMD 2010-07-21
売り上げランキング : 3505


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最近またOROCHIコンプ計画が活発化しておりますが、一騎当千の方も進めております。
チャレンジモードは四段に挑戦中。
零被弾遊戯では基本的に典韋&孔明の鉄板コンビでほぼ固定。(下の画像では関羽と組んでるけども)
闘気解放中の典韋強杉ワロタwww


無双と違って、頻繁に数百以上のコンボを叩き出せるようなモノでも無いので、「せいぜい999でカンストだろう」と思っていたら、4桁に突入しちゃったでござるの巻。どうやら9999でカンストらしい。
コンボボーナスは400HIT時の「唯我独尊」(24000点)でストップ。


でも、キャラステータス画面では999までしか反映されない模様。




そんなこんなでそろそろプレイ時間が60時間を突破しちゃいそうです。
あ、勿論スリープ中はノーカウント。絶体絶命都市3とは違うのだよ!絶体絶命都市3とは!


一騎当千 XROSS IMPACT ニュー限定爆裂パック一騎当千 XROSS IMPACT ニュー限定爆裂パック

マーベラスエンターテイメント 2010-04-28
売り上げランキング : 1093

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一騎当千 XROSS IMPACT(通常版)
一騎当千 XROSS IMPACT(通常版)
マーベラスエンターテイメント 2010-04-28
売り上げランキング : 381

おすすめ平均 star
star総合力で前作より上
star長すぎるアーケードモード
star観点を変えて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
呂布と馬謖と典韋が可愛すぎて生きていくのが辛い。



絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-
絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-
アイレムソフトウェアエンジニアリング 2009-04-23
売り上げランキング : 3529

おすすめ平均 star
star女主人公でのプレイはお勧めしません…… 辛口感想です。
star期待をしていたのですが
starながーいボヤキ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こいつはどうもスリープ中もしっかりプレイ時間をカウントしてるっぽくて、購入当時8時間ほどプレイして、それから仕事が忙しかったり他ゲーに浮気したり等いろいろあって10日ほどスリープで放置。んで、久々に電源入れたら10日間分の時間がそのまんま加算されててリアルでお茶吹き出しそうになったっていうレベルじゃ(ry
でも俺はそんなおっちょこちょいなアイレムも大好きですハァハァ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1127-c3509080
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


