
--年--月--日 --:--


月例パッチきたー

2010年06月09日 19:36

自動更新を有効にしている人は特に気にする事は無いと思いますが、切ってる人は要チェック。

MSの月例パッチ公開、10件中3件が「緊急」(ITmedia)


パッチ適用後は毎度おなじみの再起動を求められるので、作業やら何やらを行っている場合は前もって区切りをつけておきませう。


さーてそれじゃ、メシ食いながら録画番組消化して、その後はテキトーにOROCHIの続きでもやるとしますかねぃ。
コンプ目指して飽きもせず …と言うとウソになるけど 頑張っております。
コスや壁紙が一切用意されていない百々目鬼や牛鬼までしっかり熟練度MAXにしちゃってるとか俺はどんだけ律儀野郎なんだよ…w


torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-03-18
売り上げランキング : 7

おすすめ平均 star
starPS3&PSPが生まれ変わりました
star簡単録画
starPS3の寿命

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

無双OROCHI Z
無双OROCHI Z
コーエー 2009-03-12
売り上げランキング : 460

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
真・三國無双5 Empires 無双OROCHI Z コンプリートガイド 下 無双OROCHI Z コンプリートガイド 上 真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) 真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1126-948846d2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


