
--年--月--日 --:--


でにいず!

2010年05月29日 00:09

デニーズがけいおんをパクった件(ニコニコVIP2ch)

うーん、なんだろう…。この、“メチャクチャそっくり!!”ってほどでも無いんだけど、でも、“全然ちげーじゃねーか!!”とも言えない微妙且つゆるゆるな パクリ 意識っぷりがそこはかとなくあなたのアンニュイな雰囲気をさりげなく演出してくれます風味な感じは!

…自分でも途中から何書いてるのかよく分からなくなってしまったのはヒミツです。

「放課後」とか、地味に押さえるべきポイントをしっかりと押さえているところがニクイwwww


デニーズグリーン[レタス]マイクロコート小袋
デニーズグリーン[レタス]マイクロコート小袋
三重興農社
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
ポニーキャニオン 2010-07-30
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]





今頃になって『ModNation 無限のカート王国』(※音あり。音量注意)がちょっと気になってたり。
オンラインに対応していて、対戦は勿論のこと、キャラクター・カート・コースを自由に作成&共有できちゃうSCE版すっごいマ○オカートとでも言うべき作品。

いやー、マリオカートといえば、初代(SFC)が発売された当時、母以外の家族全員がめっちゃハマりましてねぇ。
中でもタイムアタックがアツかった。
父が叩き出したおばけ沼1のベストタイムを破ることは結局叶わず…。今度実家帰ったら超久々にチャレンジしてみようかしら。ベストタイムと共にゴーストも保存してあるのよ(´ω`)
バッテリー切れてたらアウトだけどwww


そんなワケで、今、カートが熱い!!!     …かもしれない。
つーか、タイトルはもうちょっとマシなものに出来なかったのかねぇ…。
“内容”と“どんな事ができるのか”という事をすぐにイメージ出来るように「無限のカート王国」なんてものをくっつけたんだと思いますが、個人的には海外版まんまの「Modnation Racers」でもよかったんじゃないかなー、なんて。
タイトルが覚えづらい・内容がイメージしづらいという部分に関してはCMでカバーしちゃえばオールオッケー!さらにマリオカートっぽいコースやキャラを作って流せばパーフェk(ry




ModNation Racers(輸入版:北米)
ModNation Racers(輸入版:北米)
Sony Computer Entertainment(World) 2010-05
売り上げランキング : 1729


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日本は7/29発売予定。って国内版の予約受付まだぁー?



んで、7/22には『Blur Racerz』ががが。
こちらは実車を用いたマリオカート(…というよりはワイプアウトっぽい雰囲気)的な作品で、レース中、アイテムを使用して他車を妨害する事が可能。




ブラーレーサーズ
ブラーレーサーズ
スクウェア・エニックス 2010-07-22
売り上げランキング : 806


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


んーむ、どっちも欲しいっちゃ欲しい。が、7月はネプテューヌも出るかもしれないとかなんとか。
DIVA 2ndもあるし、何気に俺ちゃんの財布がピンチ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1121-66257cc7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


