
--年--月--日 --:--


あの頃のピュアな俺は何処へ…

2010年05月26日 20:17

なんとなく過去のエントリーを…いや、もっと正確に言うと、きちんと毎日更新していた頃のエントリーを適当に読み返してたんですが、なんというかこう、当時は勢いがあったなとw
ちゃんと読んでみると、どれもこれも顔から火が出そうになるくらい恥ずかしいものばかりで危うく火事になるところでしたが、私は今日も元気です。
いやー、毎日更新してた当時の俺はエラいわ。エラすぎる。面接で「尊敬してる人物は?」と訊かれたら、迷わず「自分です!(キリッ」と即答しちゃうレベル。
今の自分からはちょっと想像ができないというか、現在はもうそれなりに忙しくてあんまり余裕が無いと言うか。



……


そのわりにはクロスインパクトのプレイ時間が40時間オーb(ry


一騎当千 XROSS IMPACT ニュー限定爆裂パック
一騎当千 XROSS IMPACT ニュー限定爆裂パック
おすすめ平均
stars総合力で前作より上
stars長すぎるアーケードモード
stars観点を変えて
stars意外と面白い
stars前よりボリュームはあります。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一騎当千 XROSS IMPACT(通常版)一騎当千 XROSS IMPACT(通常版)

マーベラスエンターテイメント 2010-04-28
売り上げランキング : 688
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トトリまでの繋ぎ…どころかまだまだイケちゃいそうです。やり込めちゃいそうです。馬謖かわいいよ馬謖。トンファーかっこいいよトンファー。単行本積んでるよ単行本。アニメ放送されてないよアニメ。



あぁぁ、なんだか 今頃になって 相互リンクさせてもらっている各ブログ様に申し訳なくなってきたお…。
こりゃー将来的にリンク外されても文句言えなすなぁ(´・ω・`)

別にテーマを絞ってるワケでも無いし、基本スタイルは以前のまんま…のハズなんだけど、何故こうもネタが出てこないのか。
単純に己の怠慢か、それとも老化か…って誰がオッサンやねん!ちくしょー!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1119-dd09f633
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


