
--年--月--日 --:--


ですよねー

2010年05月25日 18:47

『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』の発売(配信)日が決定。

美麗なミクを楽しめる『初音ミク ドリーミーシアター』配信日決定 (電撃オンライン)

やはり、DIVA廉価版の発売日に合わせて来ましたな。

HD画質且つ60fpsでヌルヌル動きまくりんぐなミクを眺めつつ、5.1chスピーカーで遊べることを考えると、3000円という価格設定はそこそこ妥当それなりにお得、といったところか。

プレイ動画が公開されていない関係上、フレームレートに関する部分は私個人の憶測に過ぎませんが、見た目はもろアーケード版準拠っぽいんで、おそらく60fpsで間違いないかと。
アーケード版の先行体験会をチラ見してきた時には、それはもうヌルヌルサクサク軽快に動いておりました。

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)
セガ 2010-06-24
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き 初音ミク -Project DIVA- 2nd アクセサリーセット CHAOS;HEAD NOAH(通常版) EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)【数量限定初音ミクストラップ付き】 初音ミク -Project DIVA- 2nd アクセサリーポーチ





しっかしアレっすね。6/24のソフトの集中っぷりはハンパないっすね。
せっかくだから俺はドリーミーシアターとトトリを選ぶぜ!!

ホワイトアルバムはなー…昔PC版やったしなー…。
まあ、あんまり憶えてないんで買っちゃってもいいんですけど、いかんせんタイミングがねー…。
何故に6/24なのか。というか、よりにもよってこんな日にぶつけてきちゃったアクアプラスさんの今後が心配です。


トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
ガスト 2010-06-24
売り上げランキング : 27


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き
アクアプラス 2010-06-24
売り上げランキング : 52


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
お、でも限定版意外と(失礼)健闘してるなぁ。
だいぶ情報が公開されて予約もフツーに受け付けてるし、再延期って線はもう無いだろうな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1118-d05a5a30
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


