
--年--月--日 --:--


NORMAL無双

2010年05月20日 22:24



筐体内TOP保持数ランキング、いつの間にやら1位になっておりました。
まあ、上手い人はHYPER以上がメインになりますし、スコアよりもクリア重視な上級者さんもいたりしますので、自分の場合は実力というよりはその間隙を突いてセコセコ稼いだって感じですけども…w

これを撮影した後も2回ほどプレイし、更に記録を伸ばしました。
ホントはそっちも撮りたかったのですが、プレイ待ちの人が数人いたため退散。

beatmania IIDX 17 SIRIUS ORIGINAL SOUNDTRACK
beatmania IIDX 17 SIRIUS ORIGINAL SOUNDTRACKDJ Mass MAD Izm*

SMD 2010-03-24
売り上げランキング : 1212

おすすめ平均 star
star特に不満はないです。
star安定したクオリティ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



MJは可もなく不可もなく、といったところ。
いい加減降段のピンチを脱したいところなんですがねぇ…。むぅ~。


QMAも久々にプレイ。
メディア→マヤへチェンジ。今後はこっちメインで。
でもね、聞いてくださいよ。俺ちゃんホントはルキアひとすじなんですよ!すぐ上でチェンジだの鞍替えだの二股だの失楽園だの書いてるせいで微妙に矛盾しちゃってるような気がしないでもないけど、これはもうアレです。キャラを削ったQMA7が悪い。仕様に振り回されちゃった俺ちゃん可哀想。映画化決定。全米が泣く。

準決勝をトップで通過し、「この調子で優勝絵見ちゃうぞー」と気合入れて決勝戦に臨んだものの結果は僅差で2位。相変わらず肝心なところでキメる事が出来ない自分の不甲斐なさに世界が泣いた。
懐から取り出した携帯&ゆっくりと揺れているストラップがどことなく寂しげ。そんでもって撮るべきものが存在していない画面を前にすっかり撮影モードに入っちゃってるこいつをどう収めようかと脳みそフル回転させる俺。
長きに渡った脳内会議の末、普通にスーツの胸ポケットにそれとなくクールに仕舞ってみせた俺。
どんな時も焦ること無く常に冷静沈着。それが俺なんだよね。
ろ、6月になったら本気出す!

QUIZ MAGIC ACADEMYVI ORIGINAL SOUNDTRACK
QUIZ MAGIC ACADEMYVI ORIGINAL SOUNDTRACKゲーム・ミュージック

SMD 2009-08-12
売り上げランキング : 88845

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クイズマジックアカデミー5 オリジナルサウンドトラック QUIZ MAGIC ACADEMYIV ORIGINAL SOUNDTRACK クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~ マジックアカデミー通信Vol.3 (KONAMI OFFICIAL BOOKS) マジックアカデミー通信DS特集号 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1117-5abdc7d1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


