
--年--月--日 --:--


連休継続中

2010年05月06日 17:23

というワケで、相も変わらずダラダラと過ごしております。
今日は掃除だ洗濯だ部屋のプチ模様替えだとちょっぴり忙しかったため、明日あたり朝からちょっと出かけたいなーと思っているのですが、生憎天気の方は雨のようでチトがっかり。
こんな事なら今日行っときゃ良かった……と思ったけど、起きたのが昼過ぎだからどーしよーもない罠。
まぁ出かけるっつっても、ちょっと買い物して飯食って遊んでくるだけでしょうけどね。

「そうだ!実家に行こう!」と実家に戻ろうかとも思ったんですが、これがなかなか連絡が取れず、携帯に直接かけたら親が旅行の真っ最中だったっていうね…w
マメ柴ちゃんは親戚のところに預けてるとかなんとか。


連休中はさぞかし積みゲー消化が捗るんだろうなぁと思っていたのですが、気がつけば無双OROCHIしかやってませんよ?どういう事なの?バカなの?死ぬの?っていうか2回死ねー!!

いやいや、聞いてくださいよ。
全キャラ熟練度が40以上になりまして、チラホラとMAX(LV.50)に到達したキャラも出てきたワケですよ。
全キャラ熟練度MAX状態になるまであと少し。
これを達成した後はいよいよ、最後のトロフィー(難易度「難しい」以上で全シナリオクリア)&壁紙(全難易度で全シナリオをクリア)開放に挑みます。

このトロフィー&壁紙に関しては今すぐにでも取りに行こうと思えばできちゃうんですが、ここまでやり込んだからには全キャラの熟練度をMAXにしてから行こうかなと。
なんかもうアレですよ。チョロQとリッジレーサーを100時間以上やり込んでいた昔を思い出しちゃいましたよ。
「嗚呼、俺にもまだゲームに対する情熱は失われていなかったどころか、未だに熱く滾りまくっているのだな」と改めて実感した次第。

…とかちょっぴりカッコイイ事言ってるけど、やっぱり昔と比べるとヘタレやすくなった気がしますw
3D酔いもなかなか克服できませんし。無双系は60fpsなんで酔うことはないですが、アンチャとかデモンズとかヤバいっす。ゲームは素晴らしいのに酔う。俺ちゃんの体質のバカバカ!!
でも、無理を押してやり込んだ塊魂では一時期克服できてたんで、上で挙げたソフトに関してもやり込めば徐々に慣れていくはず。

来月にはトトリ、再来月にはネプテューヌが出るワケですが、果たしてすぐに手をつけられるのか…。
いや、無理だろうな(苦笑
でも発売日買いしちゃう気満々ですけどね(´ω`)(Amazonだから到着はやや遅れるでしょうけど)
あ、ミクはすぐに手を付ける気満m(ry

無双OROCHI Z
無双OROCHI Z
コーエー 2009-03-12
売り上げランキング : 648

おすすめ平均 star
starOROCHI未プレイの方は是非
star前作未プレイなら倍楽しめます
star無双はこれ一つでもいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
ガスト 2010-06-24
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)(2010年夏発売予定) ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き 戦国BASARA3 ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1110-533f4b88
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


