スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間が無い!ネタも無い!

2006年07月19日 19:13

…い、いえいえ、別にさっさとテキトーに記事を書いてゲームをやる時間を確保しようだなんて事はこれっぽっちも考えてないですよ?
いろいろ忙しくて時間が無いんですよ?きっと?たぶん?

でも、ネタが無いというのは本当ってのがまた憎たらしい(何


…と思ったら、非常に新鮮且つデリケートなネタがありました。
賞味期限はあと5時間(19時現在)

あ、でも、オークション終了後も一応見ることは出来るんでしたっけ。
まあ、細かいことはとりあえずおいといて…コレ、数日前に2chでちょっと話題になっていて、その時にココで紹介しようかどうか迷っていたのですが、ちょうど「零」をやり込んでいる時だったため、結局その時は書きませんでした。

…が、 今日はたまたまネタも無いし 久々に覗いてみたらまだ終了していなかったのと、何度見ても飽きが来ない、溜息しか出てこない、非常に素晴らしく、また、大変熱のこもった商品説明に徳光よろしく思わず涙してしまい、「こんな素晴らしいページを沢山の方に見ていただかないで何が漢か!!くわっ!!」ってな感じで今回紹介する運びと相成ったワケでございます。
涙無しには語れません。今この時、この商品ページを紹介するのにも涙を禁じえません。男一匹むせび泣きです。
他の出品物はそれほどでも無いのにこの商品だけ説明文がテラ長ぇええええええ!!wwwwwwwwww

最終的にいくらで落札されるのかちょっと楽しみです。
あ、あと「出品者への質問」も要チェック。


※19:25追記
他にも説明文がメチャクチャ長い商品を多数確認!!
この人スゴイ!スゴすぎる!wwwwwww
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    捲土重来

    >ネタ
    今こそ満を持してこの言葉を言います。
    2 行 目 ま で 読 ん だ(笑)

  2. まだまだですなあ!
    私はちゃんと読みましたよ!!

    に、20行目くらいまで…。
    「全部読んでやるぞー」と意気込んでみても、文章量がハンパじゃないのに加えて、改行も何もなしにびっしりと書かれているので、目の疲れと気力の減退スピードが物凄いことに('A`)

    結構面白い文章が書かれてますが、読破するのはちょっと、いや、かなりキツいですね(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/111-926e235a
この記事へのトラックバック


Recent Entry


