
--年--月--日 --:--


もう一頑張り

2010年04月30日 20:40

明日さえ…明日さえ乗り切れば楽しい楽しい9連休が待っている!!

というワケで、どうも皆様こんばんは。久々の大連休に頬が緩みっぱなしの大統領ですよ。
まあでも、これといって特に大した予定は無いんですけども…(苦笑
友人と会うとか会わないとか実家にちょっぴり戻るとか戻らないとか、せいぜいその程度ですかね。
自由気ままに一人旅~っつーのも悪くないけど、この時期はどこに行こうにも混雑してるでしょうし。
そんでもって、車は実家に置いてきてるから現在の自分は足が無いも同然。まいったかこんにゃろー!ボケー!!

いやー、そりゃまぁ遠出するときなんかは不便だなーと感じる事もありますけど、普段の私の生活パターンからいくとですね、ぶっちゃけチャリで充分なんですよ。あとは地下鉄等の公共交通機関。しかもアンタ、後者はなんと運転手付き。まさにセレブ。セレブよ!

まあそのチャリも、過去に2回盗まれてるのであんまり良い思い出がn(ry
その点アレですよ。地下鉄とかは盗まれる心配無いからいいよ。うん。まさにセレブの乗り物。リムジンより長いし。



と、そんなアホな話はとりあえず置いといて…




ようやくソフトが到着。
っつーか特典の「キラキラデカめんこ」がマジでデカいというか、デカすぎワロタw
PSPソフト一本を梱包するにしてはやけにデカすぎるAmazonの箱を見た瞬間に既にちょっぴり嫌な予感がしていたというか、もうこの時点で笑いそうになってたんですが、佐川のドライバーがいる手前頑張って堪えました。


ってそうそう、ドライバーといえば、いつの間にかまーた地域担当ドライバーが変わりやがってました。
今回、Amazonはいつもどおりに発送してくれたんですが、佐川がもーうんこ。超うんこ。
いつもよりも持ってくるのが遅かった、ってのはまぁ百歩譲って許すとしても(この時期は忙しいだろうし)、愛想悪いのがなんか腹立ったわー。一時的なチェンジだと思いたい。もうあんなうんこドライバーと接したくない。
忙しくて先を急ぎたい気持ちも分からんでも無いけど、チャイムの押し方はなんかアレだし、挨拶くらいはもうちょっとまともにしてくれてもいいんじゃないのか。サインしてる間中「早くしろ」と言わんばかりに人の顔ジロジロ見るし。丁寧にサインするのも馬鹿馬鹿しいから殴り書きしてやったわ。うんこ踏んで転べばいいのに。



それにしても……



めんこって一枚だけあってもどうしようも無いよね(´;ω;`)ブワッ


一騎当千 XROSS IMPACT ニュー限定爆裂パック
一騎当千 XROSS IMPACT ニュー限定爆裂パック
マーベラスエンターテイメント 2010-04-28
売り上げランキング : 118

おすすめ平均 star
star前作と比べ、所々に工夫は見られるが・・・
star胸は揺れ揺れだが、心は揺れず

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
通常版の方が売り切れてるとかw
こりゃ限定版はしばらく残りそうだなぁ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1108-6d5994c1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


