スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうちょっとだけ続くんじゃ

2010年04月29日 17:04

いつの間にやらもうGWが目の前まで迫ってきてますねぃ。
今日から連休に突入したって方も結構多いとは思いますが、私はもうちょっとだけ頑張らねばなりませぬ。むぐぐ。



無双オンライン用にチャージしたはずの ウェブマネーでプレイパスを購入。ちょっぴりナデシコを打ってみました。



存在自体は知ってはいましたが、実機のプレイ経験は無し。
作品に関してはそりゃあもう知ってます。アニメも当時毎週欠かさず見てました
…と言いたいところなんですが、ちゃんとネットされてたにも関わらず、自分が住んでた地域には電波が来てなかったっていうね('A`)
なので、メチャクチャ詳しいってほどでも無く…。あ、でも、主題歌のシングルCDなんかは発売日に買った記憶があります。



早い段階で当たりを引けたから良かったものの、全体的に釘が渋めでした。
回らないわラウンド消化遅いわで誰得。




液晶クリックで拡大出来る事にしばらく気が付かなかったのはヒミツです。
ストーリー解説等の小さい文字を一生懸命読んでいたなんて事はこれっぽっちも無いんだからね!



機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX【期間限定版】
機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX【期間限定版】
キングレコード 2010-02-24
売り上げランキング : 1387

おすすめ平均 star
starOP&EDが粒状感が無い理由
star粒状感が・・・
starこれなら納得できるのでは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

YOU GET TO BURNING
YOU GET TO BURNING松澤由美

キングレコード 2010-02-17
売り上げランキング : 2533

おすすめ平均 star
starデジタルリマスターされて再販化されるのは名曲の証
star少しでも気になる人は買いです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
再販されてたとは…w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1107-87d60742
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


