スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年04月19日 13:15

新年度が始まってから3週間弱。年度末の忙しさはどこへやら…ってな感じで最近はわりと暇、というか、今日は暇だったので、半休使って帰ってきました。
週明けからダメダメな生活してて、我ながら情けないやら恥ずかしいやら。
でもまあ、“有休消化しといてね令”が出てたんで細かい事は気にしないことにする。
そうだ、これは上司の言葉に従っただけに過ぎないのだ!(キリッ

まあ実際のところは、体調も芳しくなかったんですけどね…(苦笑
ただこれに関しては、もう完全に自分が悪い。自業自得。

昨夜、近所のローソンに買い物に行ったらですね、なんかキャンペーン中だったみたいで、一定額以上の買い物をするとクジが引けるっつーのをやってたんですよ。
でまぁ、別段その辺のことを気にするでも無く適当に買い物してたらその一定額とやらに達しちゃいまして、とりあえず店員さんから差し出されたボックスの中からクジを引いたら、カルピスサワーが当たったワケですよ。

酒超弱いんで普段は全くと言っていいほど飲まないんですが、「まあ、せっかく当たったんだしたまにはいいかな」とそのまま持ち帰り、風呂上がりにグイッと。
「アルコール分5%だしチビチビ飲んでりゃ大丈夫だろう」と、ゆっくりペースを維持しつつ、それこそカルピスソーダを飲むような感じでそれはそれは美味しく頂いたんですが、10分ほどで顔がメチャクチャ火照ってきて、30分後には頭痛&軽い吐き気を催し、とりあえず水をちょっと飲んで半ば強引に就寝。

で、今朝目が覚めた後も相変わらず頭痛がちょっと残ってて、優しさ半分悲しさ半分のバファリンのお世話になりつつ出勤。
10時過ぎくらいにはだいぶ快復したものの、今朝はもうホント最悪でした。
暇だったからよかったものの、これがもし超忙しかったらブッ倒れてたかも…w


ほんの一口二口とかなら大丈夫なんですけどねぇ…。350mlとかもう無理。ムリムリムリムリかたつむりよ!(AA略
というワケで、もう酒は絶対飲むまい!と改めて心に固く誓ったのは言うまでもありませぬ( ´・ω・)

カルピス サワー 350ml×24缶
カルピス サワー 350ml×24缶
カルピス
売り上げランキング : 1197


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
刑事さん、こいつが犯人です!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1104-f5678099
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


