
--年--月--日 --:--


こ、これは欲しい…

2010年04月18日 12:30

初音ミク プレミアムフィギュア 「プライズってレベルじゃねーぞ!」(アキバBlog)


「またまたそんな、大袈裟なw」と思いつつリンク先見たら、ホントにプライズってレベルじゃ無かった件。
これは欲しい。欲しすぎる。欲しい・欲しer・欲しest
あまりにも欲しすぎて「欲」の字がゲシュタルト崩壊。

しかもアレですよ。あの最近流行りのあのアレですよ。「盛り」ってやつですよ。盛ってますよコレは。

髪じゃなくてを。

うむ、盛りに盛っている。だがそれがいい!
俺にとってはまさに盛ってまし…待ってましたと言わざるを得ない素晴らしい出来に持病の癪が!


でも自分の場合、必死こいてクレーンゲームにお金を突っ込みまくるよりはそれ系のショップや通販などで買った方が早いかもしれないなぁ…。

VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア ボーカロイド PM Premium figure 原型 宮川武氏 ヤマハ プライズ セガ(ポスターおまけ付き)
VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア ボーカロイド PM Premium figure 原型 宮川武氏 ヤマハ プライズ セガ(ポスターおまけ付き)
セガ
売り上げランキング : 5601


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

と思ったら既に在庫切れだった件について。くやしい…っ!ビクビク
まーた転売屋どもの餌食になってしまったか…。




・オマケ



お見事!としか言いようがないw






ニコ動つながりでもいっこオマケ。



※コメント非表示推奨。また、プレミアムじゃない方はエコノミーの時間帯を避けないと正確なテストができません。


ボカロに限らず音楽聴くなら再生環境と耳も鍛えなきゃ!
などと偉そうに言ったところで自分も大して金かけてるワケじゃないから、結局自分が涙目になっちゃう罠:(l|iヾω゙):

Sound Blaster+TSS-10の組み合わせにて、160kbps VS 320kbps以外は全て正解(聞き分け)できますた。
正直、128kbps以降は目瞑ってかなり集中した上で「う、う~ん、こっち…っぽいかな?」って感じでしたけども(苦笑

YAMAHA 5.1chホームシアターシステム ブラック TSS-20B
YAMAHA 5.1chホームシアターシステム ブラック TSS-20B
ヤマハ 2009-05-21
売り上げランキング : 4075

おすすめ平均 star
star初心者向けの優しい仕様
star家庭で、これ以上のものが必要だろうか。
starこれは良品。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1103-3a40e473
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


