
--年--月--日 --:--


春だなぁ

2010年04月17日 16:28

いや、季節は関係ないか。

ネット解約され家族5人刺す…父と1歳児死亡 (毎日jp)



うーむ、クズすぎる…。
ネットに接続できなくなったのはISP解約などではなく、単にルーターの接続不備だったとの話も。(但し、2chでの話なんで信憑性は定かではありませんが)

以前からトラブルが絶えなかったようだし、ネット接続云々を抜きにしても遅かれ早かれこういう結果を招いていたかもしれませんな。
本人は勿論、今の今まで甘やかし、放置してきた親兄弟にも責任はある。可哀相だけど同情は無理。
事件を起こしたこの長男坊についてはさっさと死刑でいいんじゃないですかね。税金使って刑務所ン中で飯食わせるのも馬鹿馬鹿しい。出所したところで仕事に就くとは思えないですし。




と、重い話だけで〆ちゃうのもアレなので…。



週末っつー事で遊びに行ってきました。
一部白鍵がチャタリング気味だったIIDXはバッチリ完治。
調子の方もそれなりに良く、スコア更新&撃墜数を稼いできました。

MJは先週に引き続き調子が良かったものの、最後の最後でハコってしまいExp大幅減。
4位且つオーラス、しかしながらそれなりにイイ手が出来上がってたので、全ツッパしてたら親ッパネに振っちゃったっていう…w
でも、あの状況ではあそこは攻めるべきだったと思うし、危険なのを承知な上で最後まで攻めきったので悔いはありません。振っちゃったのはしゃーない。
失点を抑えるために降りるのも一つの手ではありますが、それじゃ最下位から何も変わらないし、オーラスだからこれ以上逆転出来る機会も無い。それなら少しでも点棒稼ぐためにあがくのが漢ってモンです。

今までの貯金があるのでそこまで大きな痛手にはならなかったものの、五段以上になるとラスった時のマイナスが多くなるため、それなりに安定して勝ち続けないと(最低でもラスは避けるようにしないと)昇段は困難。

こいつは気を引き締めてかからねば…!と気合入れて国士狙いに行ったらソッコーで対面に白を暗カンされた時は泣いた。全米が泣いた!
好配牌&河にはあまりヤオチュウ牌が捨てられてなかったため、「これは行ける!」とそう思った矢先の出来事でした。

自分「よしよし、これはいけそうだなぁ。かなり早い段階で張れるかも」

対面「カン!」

自分「はいはいどうぞどうz……(´゚д゚`)えっ!?」


と、ポカーンとしてしまったのは言うまでもありません。どうしてこうなった!
絶対に許さない!絶対にだ!(`;ω;´)



QMAは早くも100円2クレに。
そして相変わらずスポーツがダメダメすぎる。
自慢じゃないけどスポーツにはこれっぽっちも興味がないので、サッカーのリーグがどうのとか野球の選手がどうのとか言われてもサッパリです。しかも海外の話になると尚更。
「こんなん、オタじゃなきゃわかんねえよ!!」と 自分を棚にあげて むせび泣きながら席を立ちました。
“スポーツオタク” これは流行る!相手は死ぬ。

そしてクラスはガーゴイル組へ。
とはいえ、過去作においてもガーゴイル組から返り咲くパターンの方が多かった気がするので、勝負はこれからです。たぶん。
今作もまたドラゴン組に片足の小指の先だけ突っ込んで結局フェニックス組あたりで落ち着いちゃう作業が始まるのか。胸が熱くなるな…。

大統領先生のこれからの活躍にご期待下さい!  

                       ─ 第1部 完 ─

クイズマジックアカデミー ~マジカルダイアリー~ (MFコミックス)
クイズマジックアカデミー ~マジカルダイアリー~ (MFコミックス)
メディアファクトリー 2010-02-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ルキア…(´;ω;`)ブワッ

吉永さん家のガーゴイル 第1巻 [DVD]
吉永さん家のガーゴイル 第1巻 [DVD]渡辺真由美

ハピネット 2006-07-28
売り上げランキング : 59575

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
吉永さん家のガーゴイル 第2巻 [DVD] 吉永さん家のガーゴイル 第5巻 [DVD] 吉永さん家のガーゴイル 第3巻 [DVD] 吉永さん家のガーゴイル 第4巻 [DVD] 吉永さん家のガーゴイル イントロダクションDVD
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1102-10c99f66
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


