スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なっ!何をするだァーッ

2010年04月12日 19:17

13歳の少女 「トトリのアトリエ」 スカートめくり放題(アキバBlog)




けしからん!けしからん!!まったくもってけしからん!!!

これはもう由々しき事態ですよ!



















こーゆー邪な宣伝をするお店、そして邪な気持ちを抱きつつ「(そっち方面目当てに)買おっかなー」などと考えている不埒な輩にはもれなく俺の鉄山靠(←→→ P+K)が華麗にヒットよ!絶対に許さない!絶対にだ!
ホントは鉄拳派、且つ、我が愛しのポールさんにも鉄山靠があるみたいだけどコマンドど忘れしてるのはヒミツです。
平八さんとポールさんとコンビニがあれば生きていける!

まあそんなワケで、改めて佐天さんはいいキャラしてるなーと思った。

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス)
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス)
ガスト 2010-06-24
売り上げランキング : 15


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鉄拳6(通常版)(特典無し)
鉄拳6(通常版)(特典無し)
ナムコ 2009-10-29
売り上げランキング : 769

おすすめ平均 star
starいっぱい詰まってます
starもうちょっと考えるべき…
star私的には★10個でも良いと思います

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブシロードスリーブコレクション HG(ハイグレード) Vol.10 とある科学の超電磁砲 『佐天 涙子』
ブシロードスリーブコレクション HG(ハイグレード) Vol.10 とある科学の超電磁砲 『佐天 涙子』
ブシロード 2010-05-29
売り上げランキング : 166


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    う~い~は~る~~っ!(*'-')ノシ

    これで決定した!トトリ買う!!・・学園都市線の車両を見たらチンケさに日本中の超電磁砲ファンが泣いてしまうであろうと思うコバです、どうもこんばんわ!

    FF仲間が14テスター当選して情報を教えてもらっているのですが、鯖は落ちまくりで11で言うところのヒュム女・ミスラ(つまり萌えキャラ)はまだ使えないんだそうです。まだαテスト段階なのでほんとに初期の鯖動作確認的なものになっているようですね~。出来たらβ初期くらいで当選するといいなあと期待しております。

    まあとにかく・・トトリは発売日に押さえる方向でいきます!('◇')ゞ FFXIでも合成が大っ嫌いでほとんどやらなかった私にアトリエシリーズが遊べるのか非常に謎ですが(汗)  ま、まあいい世の中になったので最悪ネットでイベント前ごとのセーブデータを探す方向で(ぉ

    レールガンは最新話が一週間無料配信していたのでTVから一週遅れくらいで見終わりました。バンダイチャンネルえらい!画・音質はもちろんあまり良くなかったのでBD買って改めて見直していますが。キャラクターはもちろんなのですがストーリーも泣けたり熱かったりとしっかり楽しませてくれるのがとてもよさげに感じました。元ネタである禁書目録の方も主人公が兄ちゃんのせいもあってさらに熱い感じで個人的には好きです(熱すぎて嫌いな方も多いようなのでもし見る際には御留意をw)

    今年の流行語大賞候補に「ジャッジメントですの!」を入れてもいいと思う今日この頃です( ̄ー ̄) でもあの4人の中で一番能力は低いものの、きっと一番たくましく生き抜けるのは佐天さんだと思ったりします。個人的に外見が一番好みだったという偏見も入ってますケドネ!

    「けいおん!!」がずらり並んでるのはバグじゃなくて人気のせいなのですね~。一期は懐かしく楽しく見てBDも仕入れましたが、若干気になるのは二期が2クール構成だという事。一期が1クール13話だったのですが、現在ある原作3巻のうち、一期で既に2巻まで網羅しちゃっているのです。

    残り原作は第三巻のみ。連載中のネタをのっけたとしても正味2巻分以下。映像化する量は以前の2倍・・・大丈夫なのだろうかと(^_^;)
    万が一にもハルヒ二期のような恐ろしい水増し作戦をやられた日には・・(*´Д`*) と、ちょっと知ったアニメファン風な事を言ってみたりしましたw せっかくの前評判の高さなので、壊さないような作品だといいなあと思います!

    そういえばトルネはいいですね('∇') HDDレコのチューナーより明らかに高画質なので、最近はすっかりトルネでテレビを見ています。PSP転送の高画質も話題だったので試してみましたが、確かにワンセグとは全く次元の違う画質で見れました。圧縮録画機能が現状ないトルネですが、PSP転送すると動画ファイルとして圧縮保存できるので、大画面が必要ないバラエティ類ならなかなか使い勝手はいいと思いました。

  2. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    初春と聞いて飛n(ry ←来るな

  3. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    セクハラ万歳!

    >コバさん
    >トトリ
    絵柄のせいかギャルゲー扱いされてたりしますが、このシリーズはやり応えがあるうえに、男性ユーザーに極端に媚びる事も無く、それでいて女性ウケしやすい雰囲気も持ち合わせているため、結果として男女問わずファンの多い作品です。
    もう何度も言っちゃってますが(笑)、マリーのアトリエを発売後間もない頃に快く貸してくれ、その楽しさを教えてくれた友人にホントに感謝です。

    >学園都市線
    それなりに本数が多くて賑わってる区間は一部で、後は寂しいですよね…w
    電化工事が進んでいるようなので、将来的にはもうちょっと活性化しそうですけども。

    >FF14
    テスト段階だからある程度は仕方ないとはいえ、まだまだ大変&未実装な部分もかなり多いようですね。
    そしてやっぱり私は落選してたという オチ 事実にショック!!

    >レールガン
    前期アニメ作品の中でもかなりの人気を誇っていたにも関わらず、いや、人気だったからこそネット上にて期間限定全話無料配信って事ができたのかもしれませんね。
    画質や音質は…これはまぁ仕方ないでしょうな(苦笑
    それでも気にしないでとりあえず全部見て済ませちゃう人もいるでしょうし。拘る人はBD(DVD)買ってね!って事でw
    かくいう自分も、それほどハマる(ハマっている)ような作品でもなければ、公開されているものを見て満足しちゃって、“BD買ってまで見る”って事はしないと思います。
    しっかりチェック&購入して手元に置いておきたいと思った作品は久しぶりですね。
    スピンオフから入るのはどうなんだ、って意見もあるかとは思いますが…w

    年齢を重ねても相変わらず中身は一部少年のまま、みたいな部分があるので(あ、いや、決して中二病なんかじゃないですよ?た、たぶん…)、ベタな熱い展開が好きだったりします。
    心の中では「ベタだなぁ」とは思っていても、「だがそれがいい!!」的な感じですんなり楽しめちゃうというか。逆転裁判とか大好きですw
    そんな性格なので、第1話の終盤の展開は個人的にグッと来ましたね。
    そのまま逃げなかった強盗犯の一部の行動にはちょっぴり “?” でしたけども、あそこで逃げてたらクライマックスが台無しになってしまうので、これはまぁしょうがないですね…w

    強盗犯に誘拐されかけている子供にいち早く気付き、救おうと必死になってしがみついていた佐天さんが蹴られた後の展開は(ベタだと分かっていても)良かったです。
    テメー、佐天さんを、しかもよりによって顔を蹴るとか絶対に許さない!絶対にだ!と俺の怒りも有頂天!
    あの子はほんにええ子や…(゚ーÅ)ホロリ

    >けいおん!!
    2クール構成だというのは知りませんでした。
    しかも、1クールの1期で既に原作の半分以上を網羅していたとは…。
    さすがにもうハルヒのようなふざけた水増しはしないとは思いますが、しかしながら、ちょっぴり先行きが不安っちゃ不安ですね(苦笑
    元々人気のある作品ですし、わざわざ奇を衒う必要性も無いと思うので、堅実に乗り切って欲しいものです。

    >トルネ
    なんだかんだで、購入後は以前よりもテレビを見る機会が増えました。(とはいえ、毎日かじりついているワケでもないですが)
    ようやく「視聴時間10時間突破」のトロフィーをゲットしましたが、コンプリートまではまだまだまだまだまだまだまだ先が長そうですw
    PSPへの書き出しはまだ試していませんが、物凄く綺麗だという話はそこかしこで見聞きしますね。
    前日に録画した番組を出勤前にPSPに書き出して、通勤時に見る…なんて方も結構いるようです。


    >ぽ氏
    なんという超反応!w
    ぽ氏の初春に対する本気度が窺えます。

    pingについてですが、昨日は「無問題」と書いたものの、どうも不安定っぽいですね。
    ぽ氏が利用されているブログに問題があるのか、私が設置しているブログピープル側の問題なのかは分かりかねますが、ちゃんと反映される時もあれば無反応な事もあるようで…。
    (本日更新分はわりと早い段階で反映されたようですが、前回正常に反映していたのは4/11の記事ではなく、4/9の記事でした。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1101-d34c4119
この記事へのトラックバック


Recent Entry


