
--年--月--日 --:--


チ二ヌの玉子様

2010年03月27日 21:15


Power Smash ライブマッチ!』が届きました。
ブログ界のロジャー・フェデラー、マリア・シャラポワとは俺ちゃんのことよ!もっと熱くなれよ!!


スポーツゲームって滅多に買わないんですが、何故かテニスゲーはちょこちょこ買ってたりします。自分でも謎です。
…といっても、スマッシュコートシリーズとかラブスマッシュシリーズくらいなんですけどっ!(`;ω;´)

他は全然。
昔、SFCのエキサイトステージシリーズとスーパーフォーメーションサッカーシリーズにハマったくらいですかねぇ。
エキサイトステージはマジで名作よ。

とまあそんなワケでですね、基本スポーツ嫌いな俺ちゃんが、稀に夏にちょっぴり泳いで冬にちょっぴり滑るくらいしかしないこの俺ちゃんが、今回購入したこのパワスマで世界の強豪相手にどこまで通用するのか、乞うご期待。マグロ、ご期待下さい!


どれくらいスポーツ嫌いかっつーと、QMAでスポーツ問題来たら即捨てゲーしたくなっちゃうくらい嫌いです。(実際は捨てませんけど。 お金勿体無いから
スポーツジャンル強い人、マジで尊敬しちゃうわー。


そんな凄い人達に負けないように、俺もパワスマ頑張る。パワスマでいい汗かくよ!
これで俺も今日からスポーツマンの仲間入りです。気分はいつでもウィンブルドン。メシを食う時は箸ではなくラケットで。トコロテンを作るときもラケットで。
とまあ、これくらいの意気込みを持って臨みたいと思います。目指せ甲子園。


Power Smash ライブマッチ!
Power Smash ライブマッチ!
セガ 2010-03-25
売り上げランキング : 93

おすすめ平均 star
starミスショットは命取り
star楽しみ方、自由自在!!
starややカクカクです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SIMPLE2000シリーズ Vol.26 THE ラブ★スマッシュ!5.1~テニスロボの反乱~
SIMPLE2000シリーズ Vol.26 THE ラブ★スマッシュ!5.1~テニスロボの反乱~
D3PUBLISHER 2005-06-23
売り上げランキング : 15866

おすすめ平均 star
star面白かった
starボチボチ
starシンプルシリーズの中でも傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

食シリーズ マグロ リブタンクトップ(ホワイト)
食シリーズ マグロ リブタンクトップ(ホワイト)

売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1093-f8751c55
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


