スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局行けずじまい

2006年07月17日 20:53

午後からちょこっとだけ仕事が入ったため、結局今日もゲーセンには行けませんでした。
すぐ行って帰ってこれるような距離にゲーセンがあれば良いのですが……はぁぁぁ(´・ω・`)

まあでも、これはこれで正解だったかもしれません。
帰宅後、みるみるうちに空が暗くなりその後激しい雷雨に。
適当にゲームを消化しようと思っていたのですが、なんとなくピアキャスでゲームの実況配信を見ることに。

…いやあ、またまた正解でしたね。
外がメチャクチャ光ったかと思ったら、次の瞬間停電ですよ(´・ω・`)
もし、ゲームを進めてる途中だったらと思うと…… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

10分ほどで停電は回復したのですが、その後トイレに行こうと下に降りたら何故かリビングの電気が勝手に点いてました。雷オソロシスwwwwwwっうぇ


雨が降っているとはいえ非常に暑いので、飲み物を買いに近所のコンビニに行ってみたら、ちょうど店の前の歩道に植えてある小さな木が一本だけ折れてました。
落雷でもあったのでしょうか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車道側に向かって倒れていたので、撤去するようにとすぐさま連絡が行ったのか、買い物を済ませて店を出た時には作業着を着た数人のオサーンが交通整理をしつつ、その折れた木の処分作業を始めていました。

雷こわいよ雷
まあ、嫌いじゃないですけどね。むしろ好きです。落ちるのはイヤですがw


で、コンビニから帰宅してようやくPS2の電源を入れ……ようと思ってたけど、ピアキャスの続き。
3年B組 金八先生」の配信をずーっと見ていたのですが、アレですね。
意外と(失礼)面白そうですね。
オムニバス形式でストーリーが進んでいくのですが、結構良い話が多くていつの間にかハマってました。
題材が題材だったため、発売当時は「え、なんで今更?」とか、中途半端で地味なキャラデザとか、「贈る言葉」を何故上戸 彩が歌っているのかワケわからんwwwwって感じでスルーしてたんですが、中身は結構しっかりしてました(失礼)
さすがに定価で、というのはキツいですが、安かったら欲しいかも。
そういや、「くまうた」もまだ買ってないんですよねぇ。
もうある程度高いのは覚悟しとかなきゃダメかなぁ。

あ、そうそう。ピアキャスといえば「高橋尚子のマラソンしようよ!」も配信されてました。

配信者の実況が面白いと良ゲーに見えてくるから困るwwww
発売元はタイトーですが、開発は別のところなのかパッと見た感じデキはそこそこ良さげでした。
ただ練習メニューを組んで選手を鍛えるだけなのかと思いきや、施設の増設やら、選手のサイン会等のイベントを手がけて小銭を稼いだりとやる事がそれなりに多くておもいっきり 爆笑 感心してしまいますた!
バックボーン「忍者」とかワケわかんねーよwwwww

いや、でもこれも買ってもいいかな。300円くらいまでなら出せる!!


なーんて、実況配信を見ているうちにゲームやる時間が激減してしまいましたよ。どうしてくれるんだ。このバカチンがぁ!ハンガーヌンチャクお見舞いs(ry


……

自業自得ですかそうですか(´・ω・`)

「零」は現在、問題の第三夜。
しかし、以前よりもそこそこ回復アイテムを温存できているため、結構いいところまで進んでいます。
このまま無事エンディングまで行ければ良いのですが…。

もしまたここで詰んでしまったら、再度初めから…と思ったけどそろそろ紅い蝶に行kうわやめろなにをs
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/109-fc99618a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。