スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレが出たぞーとか配信されたぞーとか

2010年03月18日 19:04

本日はtorneの発売日。
噂では初回出荷台数は3万台とかなんとか。

買えなかった人(自分含む)、ご愁傷様です(´;ω;`)
4月になれば普通に買えるようになる……と思いたい。


Amazonの商品リンクは貼りませぬ。
転売厨からは死んでも買わぬ。それが俺のジャスティス。
あ、でも、それ以外の商品リンク等はどんどんクリックしていってね!!!ゆっくり買っていってね!!!



PSストアにて、MHP 2nd GのDL販売がスタート。価格は\1,600也。
こちらは品切れの心配皆無なので、のんびりと悩み続けたいと思います。

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
カプコン 2009-12-24
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CYBER・液晶保護フィルムHG(PSP-1000/2000/3000用) PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSPJ-30008) PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック バイブランド・ブルー(PSPJ-30011) SanDisk MemoryStick Pro Duo 8GB SDMSPD-8192-J95 PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)

ゆっくり悩んでいってね!!!
関連記事


コメント

  1. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    売り切れとるね~

    暇にまかせてtorneを買いに行ってきたんですが軒並み売り切れ/(^o^)\
    今さら地デジ録画なんて誰も喰いつかないと思ってたんですが、ネットでは発売前から予約殺到状態だったみたいですね…
    まさに情弱w

    地デジ録画の環境は既にあるんですが、品薄だと思うと俄然欲しくなっちゃいますよね。
    とりあえずシレン4でお茶を濁しつつ、外付けHDDでも準備しておくとしますか。。

  2. President@どうやら管理人 | URL | -

    torne難民の朝は早い

    自分もダメ元で朝早くから何軒か回ってみましたが、全滅でした。

    建物のアンテナが地デジに対応しているか、また、リビング以外に設置するような場合、部屋に配線がきちんと来ているか等、事前にある程度の条件を満たす必要がありますが、それらをクリアさえしていれば、PS3+1万円程度の出費(本体と併せても4万円ほど)で、すぐさま地デジ視聴&録画環境をゲットできるってのは結構大きいんじゃないでしょうか。
    HDMI出力を介して見れるということもあって、モニタにPS3を接続して遊んでいる人にとっても、これ一台でそれまでゲームしか映していなかったモニタが地デジ視聴可能なテレビにもなっちゃうという事で、予想を遥かに上回る需要が発生したのではないかと。

    個人的にはPT2もちょっぴり気になるところですが、今はとにかく一日も早くtorneを入手したいですね…w

  3. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    売ってました

    torne買えました!
    脳内で唱えていた「木曜あたりに再入荷するんじゃないか説」が見事に当たったようです。

    ちょっと試してみましたが、とんでもなく操作性が良いですね。
    さすがに消費電力が半端じゃない(らしい)だけのことはありますw
    あとどの番組がどれだけ予約されているかが見られるのも面白いです。
    …っと、細かいレビューは管理人さんにお任せしますが、1万円以下でこれはうまい。
    保存・加工する場合はPC、録って捨てにはtorneという二段構えで行けそうです。

    あとはHDDの増設ですが、コンセントが飽和状態なのでやっぱり内蔵かなぁ…

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    Re: 売ってました

    >torne買えました!
    おぉ、おめでとうございます~。!
    自分も己の足で動いてさえいれば今頃は…。まあ、自宅~職場間の位置関係&ルートがアレなんで、平日はあんまり足を延ばしたくないというのが本音なんですけども(苦笑
    既に入金済みなので、おとなしく発送されるのを待とうと思います。

    >操作性
    この辺のサクサク感はホントに凄いみたいですね。
    他のレコーダーとは違って、ゲームをはじめ、様々な機能を充分なパフォーマンスで動かすための化物CPUが乗っかっているからこそ実現出来たようなものなんでしょうなぁ。
    PS3発売直後から言われているDVDのアプコンなんかにしても、高級プレーヤーに引けを取らないほどの性能ですし。

    >どの番組がどれだけ予約されているか
    トルミルってやつですね。
    トロフィーにも対応してますし、頑張りましょう(何を
    トロフィーの中には「最終回マスター」なるものも存在しますw

    >細かいレビューは管理人さんにお任せしますが
    しれっとフラグを立てんといてくださいw
    いや、暇があれば書こうかなとは思ってましたが、なんだかもう書かなきゃいけないような雰囲気になりつつあるような気がしないでもないけど、気のせいってことにしておきたいお年ごろです(キリッ

    >HDD
    今はだいぶ安くなってますし、この機会に内蔵HDDを換装するってのもアリかもしれないですね。
    回転数に関しては、PS3上での動作において5400rpmも7200rpmも大した速度差は無いので、5400rpmがおすすめです。発熱量も少ないのでその分寿命も長いでしょう。
    実際のところHDDに最も負担がかかるのは電源を投入した瞬間なので、発熱がどうのと言っても運が悪ければどんなものでもあっさりと逝ってしまう可能性がありますが…(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1088-30926379
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。