スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ゚∀゚)o彡°ガヤルド!ガヤルド!

2010年03月08日 18:20

イタ車といえばフェラーリよりもランボルギーニ派!の大統領です。どうもこんばんは。ちなみにデアゴスティーニは全然関係ありません。類似品にご注意ください。でも「週刊ガヤルド」(創刊号は特別価格290円)とか出たら間違いなく買っちゃう。完成にこぎつけるまで何百年かかるか分かりませんが。
アルファロメオも好きです。166しか運転したことないけども。
痛車 イタ車は漢のマロン。

というワケで、GT5の新トレイラーが来てました。





夜間レースは1作目から存在していましたが(Clubman Stage Route 5 など)、今作にも収録されているようですね。

GT5が発表された当初は、“車体のダメージ表現や、時間および天候の変化が盛り込まれる”との情報がありましたが、現時点で確認できているのはダメージ表現のみ。
全てのコースに対して刻々と時間や天候が移り変わっていく要素があればいいなぁと淡い期待を抱いている…というかこれでもかと言わんばかりに熱望しまくっているのですが、今の段階ではまだなんとも言えませんねぇ。
“夜間レースが存在している”というのは分かりましたが、従来作のようにコースが限定されている可能性も大いにありますし。

頼む!超ウルトラハイパースーパーミラクルエクセレント天候&時間リアルタイム変化システム、略して天候&時間リアルタイム変化システムきてくれーッ!!


ちなみに「エンスージア」には夜間&雨のレースがありました。
処理の都合上、コース限定&CPU車1台のみでしたが、水滴をはじめとするグラフィックだけでなく、濡れた路面独特のロードノイズなどサウンドエフェクト関係もかなり気合が入っておりました。
やっぱりコナミさんは今こそエンスージア2を出すべきだと思うんだ。あれは間違いなく名作。

閑話休題。

現段階ではあくまでも“噂”レベルですが、海外では「2010年秋発売予定」なんて情報があるようです。
なんだかこのままズルズルとクリスマスシーズンまで延びちゃいそうな気がしないでもないですが、俺は、はやる気持ちを抑えつつ静かに松!!松造おおおお!!!
なんかもう既に抑えられてない気もしますが、それはきっと気のせいです。


グランツーリスモ 5(初回生産版:リファレンスブック封入)(発売日未定)
グランツーリスモ 5(初回生産版:リファレンスブック封入)(発売日未定)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 3372


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ENTHUSIA PROFESSIONAL RACING コナミ殿堂セレクション
ENTHUSIA PROFESSIONAL RACING コナミ殿堂セレクション
コナミ 2006-03-02
売り上げランキング : 17194

おすすめ平均 star
star良く出来ている

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1081-165b9049
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。