スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


華麗に復活

2010年03月02日 19:01

PlayStation®3をご利用のお客様へ(PlayStation.com)


世界標準時の3月2日午前0時(日本はGMT+9なので午前9時)に無事トラブル解消。
ただ、このままだと4年後にまた再発する可能性があるので、近日中、もしくは次回のアップデート時にfixされると思います。

いやーまさに私の読みどおりでしたね。やったね俺。凄いぞ俺。カッコよすぎるぞ俺。ベリークール俺。
というワケで何かください(`・ω・´)
そうだなー。できれば諭吉さn(ry



さーて、デモンズやっかねー。


Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-02-25
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゴッド・オブ・ウォー トリロジー アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック) HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき- バイオハザード5 オルタナティブ エディション ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1078-4fb60370
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


