スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


President's Souls

2010年02月27日 21:56


デモンズソウルが届きました。待てども待てども全っ然玄関チャイムが鳴らないモンだから、「まさか今年初のKonozama発動か!?」と焦りまくっちゃいましたが、いつの間にかポストに突っ込まれてました。まあ“メール便”だし、しゃーないか…。
とりあえず無事届いて一安心。


すっかりヌルゲーマーと化してしまった私が一体どこまで進むことが出来るのか、ちゃんと最後までクリアする事ができるのか、非常に不安であり、同時に楽しみでもあります。
国内外問わず評判が良く、中でもその絶妙な難易度やゲームシステム、ユニークなオンライン機能は特に絶賛されています。

ファミコンの クソゲー 理不尽バランスゲーを必死こいてクリアしていた子供の頃の自分を思い出して、頑張ってみようと思います。
やり込んで行くうちに3D酔いも克服できる!!  …かも。


Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-02-25
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
star中毒性
star本能的に惹かれる至高の面白さ
starある意味究極のアクションゲームです・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PS3関連の話題でもう一つ。
以前、PSP/Wiiの『GTI Club ワールドシティレース』のエントリーを書き、その際に「海外ではとっくに配信されているPS3版のGTI Club+の国内配信まだー?」とも書き殴りましたが、どうやらワールドシティレースと同時にこの「+」についてもちゃっかり配信開始されていたようです。

いやー、コナミさんも隅に置けませんなあ。配信するならするって言ってよー!!
あ、やだ…。怒ってるはずなのに頬が緩んじゃう…くやしいっ…!ビクビク


GTI Club ワールド シティ レース
GTI Club ワールド シティ レース
コナミデジタルエンタテインメント 2010-02-25
売り上げランキング : 580

おすすめ平均 star
starあまり画面の動きが速過ぎなくて、気長に楽しめるゲーム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    ゴブサターン!・・・もう誰も覚えていないとか言わないで!(泣)

    会社が前経営者からの引継期間が終わって本格的に新体制になったのですが、新社長にケンカ売りまくっていた古参社員が「ツイテイケネー」みたいになって急に辞めた(クビになった?)ため二週間ほどバッタバタでした。
    なんか・・オトナって大変だな~と思います(オッサンとは思えない発言w)

    デモンズソウル、同じくアマゾンでゲットしました!っていうか結構な額払っている商品をメール便で送るってどうなんでしょうねえ?私はアニメBDとたまたま配送日が一緒になったので、合わせて8000円くらいの物をビニール袋でドアノブにプラ~ンと・・。もしも通りすがりの人に持ち去られて「届いてないけど?」「いあ配達終わったって業者は言ってるけど?」みたいな事になったらどう対応するのか気になってしょうがないです。

    それはともかく面白いですねデモンズ。死にながら覚えるゲームなのに死ぬのを嫌がって、最初のお城の通路をひたすら行ったり来たりしてソウルを貯めて武器を買おうとしている超ヘタレな私です。雑魚相手にローリング使って「背後、とったどー!」と一人満足していますw

    明日休みなので「さー、今日もデモンズがんばろー!」と思ったらPSN障害のせいで起動できずorz  今日は大統領ブログにコメ書きまくってやるぅ!(ぇ  プリンの話を序盤読んで「ああ、4人兄弟なのか」と当然のように思い込んでたら親子4人てwww リアルで涙流して笑わせて頂きました!

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    お久しぶりです。

    >ゴブサターン
    これが分からなかった私は人間失格でしょうか…:(;゙゚'ω゚'):
    サターンの新モデルか!?と一瞬思ったのですが、もしかしてこれは「ご無沙汰」とサターンをかけた挨拶、という解釈でよろしいのでしょうか…w

    >二週間ほどバッタバタでした
    やはり体制が変わると、かなり忙しいものなんですねぇ。
    ここしばらくコバさんのコメントが無かったので、「物凄くお忙しいのだろうなぁ…」となんとなくは感じておりましたが…。

    >デモンズソウル
    おぉ、コバさんもゲットされたのですね。
    Amazonの場合、ソフト単体だと大体メール便で送ってきますね。
    今までは梱包がやや大きかったので、
    ポストに入りきらない→じゃあドアノブにぶら下げる
    というケースが何度かあった(大抵はちゃんとチャイムを鳴らして届けてくれました)のですが、今回の梱包はパッケージよりも一回り大きい程度のものだったため、集合ポストに入っておりました。
    メール便なので、扱いとしては間違いではないのですが、単なる郵便とは違うので、誰かに盗まれたらどうしよう、という気持ちは確かにありますね…。
    そこまで心配なら別の店を利用するなり自分の足で直接お店に行って買えばいいってのは自分でもよーく分かってはいるんですが、自宅と職場の位置関係から言って買いに行くのはちょっと面倒だったり…(苦笑

    私も早速頑張りたいところですが、今日は障害が発生しているのでだいぶ出遅れそうですw

    >親子4人
    このコピペは結構秀逸だと思います。
    勿論ただの作り話なんでしょうけど、お父さんが食べちゃうのかよ!と思わずツッコミたくなっちゃいますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1076-48753c7a
この記事へのトラックバック


Recent Entry


