スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


理想と現実

2010年02月26日 19:56

Amazonにてちょっとした日用雑貨を数日前に注文。
マケプレ商品という事で配送業者もいつもとは別。なんと今回ウチに商品を届けてくれる業者は西濃運輸!あの西濃ですよ!!



プルル…プルルル
俺「はい、もしもし」
西濃「おるかーー?」
俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
西濃「よーし、おるな!いくわ!」
俺「え、え!?」

ピンポーン、ガチャ

西濃「ここやで、トントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」


   西 濃 は 神




このコピペと寸分違わぬ素晴らしい届けっぷりを期待して超ワクテカしていたのですが、いたって普通に届いてしまいました。
「ここの丸の中にサインをお願いします」とかメチャクチャやんわりなの。ノーマルなの。
もうね、俺は失望したね。お前それでも西濃ドライバーなのかと。もっと勢いっちゅーもんを大切にしろと。もっと熱くなれよ!と。あ、修造さんちっす。

でもまあ、企業間物流がメイン且つ最大手らしいので、こうやって態々個人宅に届けに来てくれたのは大変ありがたいことなのかもしれない!
…と思うことにしたい。


Nゲージ車両 UC-7 10tコンテナ (2個) 西濃運輸 3105
Nゲージ車両 UC-7 10tコンテナ (2個) 西濃運輸 3105
トミーテック
売り上げランキング : 94994


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あ、コピペといえば


うちは俺、妻、長女(7歳)、次女(4歳)の4人家族だが、
3連プリンを買うといつも上の子が我慢させられる。
不憫で仕方ない。



これまた古いネタで恐縮ですが、これも好きです。お前が我慢しろよ!っていうね。


【初音ミク/藤田咲:声出演】無限ぷにょぷにょ♪やみつき触感!ツンドコプリンボールチェーン(やみつきプリン)
【初音ミク/藤田咲:声出演】無限ぷにょぷにょ♪やみつき触感!ツンドコプリンボールチェーン(やみつきプリン)
株式会社 エポック社
売り上げランキング : 46614


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハッピーキッチン ぷるんと!たまごプリン
ハッピーキッチン ぷるんと!たまごプリン
メガハウス 2009-02-05
売り上げランキング : 6570

おすすめ平均 star
starまあまあかな
star子供のリクエスト
starなくても大丈夫

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

俺、ハッピーキッチンオンリーで料理の鉄人に出場するのが夢なんだ…。この夢を果たしたら結婚するんだ…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1075-7feb6169
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


