
--年--月--日 --:--


発動機嵐・参

2010年02月22日 19:32

『MotorStorm』新作か!?SCEEが“www.motorstorm3.com”をドメイン登録(Game*Spark)

前作・前々作をプレイした身としてはこれは気になりますねぇ。
そう遠くないうちに公式サイトがオープンして年末あたりには出たりして…w

でも、モーターストームもいいけど、Evolution StudiosはそろそろWRCシリーズの新作も出すべきべきべきべき…(残響音含む)


モーターストーム 2
モーターストーム 2
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-11-20
売り上げランキング : 951

おすすめ平均 star
starこれは買いでしょ
starあかん!おもしろすぎる!!
starたのし〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

WRC4
WRC4
スパイク 2005-04-07
売り上げランキング : 10723

おすすめ平均 star
star気合が必要
starWRCTと比較して
star単純にアツくなれる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



torne単品の予約受付がチラホラ始まったようですが、どこも瞬殺みたいですね。
Amazonも例外では無かった様子。
予約受付が始まったらその旨を知らせるメールを配信するよう事前に申し込んでおいたのですが、そんなメールは一切来ず「ええい、まだか!まだか!!」と全裸で正座待機してたら自分の与り知らぬところでドーン!と始まって、始まった瞬間にあっさりバゴーン!!と終わっちゃってたっていうね。メール配信する暇が無かったっぽいっていうね。夏草や兵どもが夢の跡っていうね。
今日から楽しい楽しいtorne難民生活の始まりです。やったね!

まあ、のんびり買うとしますよ。ええ、ええ。4月も半ばを過ぎれば普通に買えるじゃろうて。
家宝は寝て持て、持てば回路のひよりんありであり、とどのつまりにゃうーんですか?むっ、またまたいつの間にか拙者が質問者になっておりすまぬ。


torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-03-18
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)
PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-03-18
売り上げランキング : 281


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ねこねこファンディスク3
ねこねこファンディスク3
ねこねこソフト 2010-02-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
例によって18歳未満の方がポチると取調室でカツ丼を食うことになるので注意。ところで知ってた?あのカツ丼って実は自腹なんですよ。なんだよーせっかく自供したのにーこれじゃ踏んだり蹴ったりストンピングしたりジャーマンスープレックスしたりだぜーと自暴自棄になって公務執行妨害&器物損壊でさらにブタ箱居住年数を増やさないようにせいぜい気をつけようね。
あと、動物殺しても「“器物”損壊罪」なんだよ。モノ扱いだなんて酷いね。実家のマメ柴のかわいさは異常。ああモフモフしたい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1072-3dbac68d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


