スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末恒例洗濯の日

2010年02月19日 20:41

というワケで、洗濯機に頑張ってもらっている間にココをササッと更新しようという腹積もりだったんですが、何を書こうか悩んでいるうちに洗濯が終了しちゃいました。
まったく、我侭で気の利かない洗濯機を持つと大変だぜ。だけど全自動なんだよな…。これがツンデレってやつか(違います



ツンデレ大全 完全保存版—僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!
ツンデレ大全 完全保存版—僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!
インフォレスト 2005-09
売り上げランキング : 116045

おすすめ平均 star
starツンデレ写真集?
starツンデレ!ツンデレ!
star生まれるべくして生まれた傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



個人的に非常に気になっていた「斬撃のレギンレイヴ」、初週売上は2.2万本だったそうで…。
本体は1000万台近く普及してるのに、ソフトが全然奮わないとか、世の中…というか、Wiiを取り巻く環境はなかなかにシビアですのぅ( ´・ω・)
サンドロットが開発を担当し、任天堂が売り出すという事で、地球防衛軍シリーズのファンをはじめ、一般層にもそこそこ受け入れられる(=売れる)のではと思ってたんですが…現実は厳しかった。

操作方法や武器、世界観、キャラクター等が異なるだけで、その他はほぼ地球防衛軍まんまといっても良いくらい堅実な出来(地球防衛軍シリーズは初代からそこそこ優れたプレイアビリティとクオリティを持っていた)で、サンドロット名物ともいえる、巨大な敵キャラクターの魅せ方&迫力たるや動画でちょこっと見ただけでもかなりのもので、もう少しで食指が動くどころか言う事聞かなくなって暴走しちゃうところでした。
結構TVCMなんかも打ってたような気がするんですが……どうしてこうなった!


斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ)(特典無し)
斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ)(特典無し)
任天堂 2010-02-11
売り上げランキング : 25

おすすめ平均 star
star巨大な敵をリモコン操作で吹き飛ばす…その爽快感!
star人を選ぶ?大味?とんでもないです
star環境や好みに左右されると思う。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
本体の普及台数では負けるけど、PS3で出してた方がまだ売れたような気がしないでも無い。


SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍 THE 地球防衛軍2 インフェルノガイド (The PlayStation2 books)

by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1069-063fa6fc
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。