
--年--月--日 --:--


予想通り

2010年02月16日 19:33

SCE、PS3用地デジチューナ「torne」を3月18日発売(AV Watch/Impress)

遂に(ようやく?)torneの発売日が決定!
以前から「3/18か3/25あたりだろうなぁ」とは思っていたのですが、ほほぅ、なるほど…。早い方で来ましたか。
これはきっとアレですね。爆売れ間違いなしのPSP用ソフト、「咲 -Saki- Portable」とのバッティングを避けたからに違いn(ry

そんな大ヒットの予感しまくりの咲ですが、公式サイトが未だにティザーのまんまとか、一体どうなっているのかと。アルケミストはやる気&売る気あんのかと。
そのような体たらくのアルケミストさんを小一時間問い詰めたいところですが、自分は自分で春先にはまたちょこちょこと出費がかさむ都合上、限定版から通常版に注文変更してしまった手前あんまりエラそうな事は言えない…!くやしいっ…!ビクビクッ
なんというチキン野郎…。これは自分で自分を問い詰めなければならない…ッ!
ああ、人はこうやって成長していくんだね。大人ってきたない。

まあ、そんなワケでですね、3月はtorneと咲を買ってハッピーマイライフですよ。
エントリータイトルという、いわばブログ記事の“顔“ともいえる場所でtorneをお題に寒いダジャレを言ったこともありました。未だに自分のマンションのアンテナが地デジに対応してるのかどうか確認していない事もありました。あ、いや、これは現在進行形だな。
まあ、対応してようがしていまいが買うことに変わりはないんですけどね。超絶田舎ってワケでもないし、たぶん大丈夫かと。

torneで寒いダジャレを言ったから、今日はtorne記念日。



torne(トルネ)(仮称)
torne(トルネ)(仮称)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(仮称)
PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(仮称)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

咲-Saki- Portable(通常版)
咲-Saki- Portable(通常版)
アルケミスト 2010-03-25
売り上げランキング : 207


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!スクウェア・エニックス

スクウェア・エニックス 2010-01-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
咲-Saki- OFFICIAL FAN BOOK 咲-Saki- 8 [DVD] 咲-saki- オリジナルドラマCD 第2局 咲-saki-オリジナルドラマ 第3局 咲-saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア2 キャラソン清澄対局編
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1067-03836d01
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


