
--年--月--日 --:--


何気に多い

2010年02月15日 19:25

今週は発売タイトル多めですなぁ。
自分はとりあえず「アンチャーテッドTWIN PACK」狙いで。
他にも「ヘビーレイン」や「100万トンのバラバラ」など、気になるソフトがいくつかあるんですが、ちょっと余裕が無いのでこの辺は後回しかな。


そういや、「真・三國無双 Online」も出ますねぃ。
無双スキーの私としては、こいつが気にならないハズが無い!これは是非とも買…


…と思ったけど、よくよく考えてみればそんなにやりたきゃPC版でいいじゃん?というセルフツッコミが見事にクリティカルヒットしてしまいました。ぐはぁ。
うむ、まぁ確かにそうだ。要求スペックも大したことないし、基本プレイ料金だけでなくクライアントもタダときたもんだ。
これはもうPC版を選ばざるを得ない!(キリッ

サーバーは共通との事で、PS3版発売以降はプレイ人口が増えそうな気がしないでも無いですな。


今はちょっと積みゲー消化以外にもいろいろと忙しいので、その辺に区切りが付いて余裕ができたらこのOnlineの方にもちょこっと手を出してみたいかも。



アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック)
アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-02-18
売り上げランキング : 107


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-02-18
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヘビーレインはもうちょっとパッケージデザインなんとかならなかったのかねぇ…。
いや、悪くはないけど、良くも無いような:(l|iヾω゙):

100万トンのバラバラ
100万トンのバラバラ
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-02-18
売り上げランキング : 133


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真・三國無双 Online ~神将乱舞~(オンライン専用)(通常版)
真・三國無双 Online ~神将乱舞~(オンライン専用)(通常版)
コーエー 2010-02-18
売り上げランキング : 28


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
何故かプレミアムBOXの方は「現在お取り扱いできません」との表示が。
早々に売り切れた(予約がいっぱいになった)って事なんでしょうか。

…まあ、アレでしょうな。単純に入荷予定数が極少だったという事でファイナルアンサー!アルティメットアンサー!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1066-01e6ad6c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


