スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の戦果は

2010年02月14日 19:53

チ○ルチョコ×1




……


…ま、まあ、アレだ。今年は日曜日だったからだと思いたい。うん、きっとそうだ。そうに違いない。うんうん。
あ、あと、ドーナツももらったんですが、これもチョコに入りますか?バナナはチョコに入りますか?


んで、肝心の仕事の方は15時以降超ヒマだったっていうね…( ´・ω・)
こんな事ならさっさと帰って来ればよかったわ。

とまあそんな個人的な話はとりあえず置いといて…。


ゴッドイーター』(※音アリ。音量注意)がなんとなく人気風味のようですな。
モンハンの大ヒット以降このテの作品がチラホラ出てますが、このゴッドイーターはそれなりに成功してる方なのかな。
まあ、PSP持ってるクセにモンハンのモの字もプレイしたことの無い自分がエラそうにアレコレ言う資格なんか微塵も無いってのは自分がよ~~~~~く分かってはいるんですけども…w

パッと見た感じ、世界観などは個人的にはゴッドイーターの方が好きかな。
モンハンも含めて、いずれ買いたいとは思ってますが、社会人ともなるとそう簡単にどっかに集まってワイワイ遊ぶ、ってのがなかなか出来ないんですよねぇ。
そういう人のために「アドホックパーティー」っつーのがあるんでしょうけど、自分のPS3は残念ながら20GBモデル(HDD換装済み。次は500GBあたりを載せるかも)なので参加出来ず涙目wwwww
PS3購入当時はPSPの購入予定なんかほぼ皆無だったんで、当時は“20GBモデルで充分!”なんて息巻いてたんですが……どうしてこうなった!!

こうなってしまった以上、新型買い替えフラグを立ててしまいたいような気がしないでも無いですが、でも現状、アドパ以外は特に不満も不便さも感じてないので、まだまだこのままでいいかなぁなんて思ったりも。

最終手段(?)として、Xlink Kaiがありますが……あーそのー…超個人的な話でまっこと恐縮なんですが…プ○ネックス嫌いなんですよね~(´ω`)
ここのネットワーク機器はなかなかにアレでして、以前やってた仕事では客先で酷い目に遭わされた事が何度か。
ドライバのインスコでコケたりとかルーターにアクセス出来ないとかホントなんなの…。サポートはうんこだし。
いや、クソの役にも立たなかったからうんこ以下かもしれない。

って、うんこうんこ言って喜んでる場合じゃないですね。俺は 岸田メル 小学生か。
お仕事ではあんなに超綺麗&かわいいイラスト描いてるのにサイト上でうんこうんこ言いまくってるイケメンの岸田メルさんマジパネェっす!尊敬っす!!


まあ、そんなワケで、モンハンもゴッドイーターも買いたいなと思った。
一人でも楽しめるよね?大丈夫だよね?べつに友達いないワケじゃないんだけど、お互い社会人だし、それぞれの都合の合わなさ加減とか考えると協力プレイはちょっぴり絶望的なんだよ?一人で頑張るしかなさそうなんだよ?そんな俺ちゃんでも心折れること無く最後まで頑張れる?

…などと、いつもよりも多めにクエスチョンマークを付けてみましたが、まあ、なんとかなるっしょー。
時間に余裕ができたら買いたいです。
買ったら買ったで今度はそっちにドップリはまって本格的に余裕なくなりそうですけど…w


GOD EATER(ゴッドイーター)
GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ 2010-02-04
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
star色々残念
star夢中になれた
starモンハンもういいやって人はぜひ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
カプコン 2009-12-24
売り上げランキング : 55

おすすめ平均 star
star初プレイ
starPSP派なら買い!!
star史上最高のゲーム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)
ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)
ガスト 2009-06-25
売り上げランキング : 781

おすすめ平均 star
star穏やかな気持ちになれます
starファンはがっかりする作品・・・
star百合ゲー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1065-1625ad60
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


