
--年--月--日 --:--


自衛隊が本気を出す季節

2010年02月03日 21:39

「さっぽろ雪まつり」初登場! 初音ミクの雪像(BNNプラス北海道365)

SNOW MIKU for SAPPORO2010(クリプトン)


自宅から会場までわりと近いので、ちょっと見に行ってみたい気も。

地下鉄大通駅でのProject DIVA Arcade体験会も行ってみたい。今週はたぶん土曜も出勤することになると思うので、その帰りに立ち寄ってみちゃおっかなぁなんて思ったり思わなかったり。
できれば体験もしちゃいたいところだけど、こういうのって人目を引くモンだし、開催場所とか周りの状況によりけりかなぁ…。

オリジナルウィズユーカードも欲しい。…が、販売駅限定で、しかも遠いのが痛すぎる。
普段からお世話になりまくってるモノなので、ミクバージョンも普通に売ってくれるとありがたいのですがー……ってそれで喜ぶのは自分だけか!ちくしょう!ちくしょう!

明日開催のイベントに遊びに行くのは無理だろうなぁ。
イベント開始時刻には充分間に合うだろうけど、その頃には整理券の配布なんてとっくに終了してるだろうし…w
こういう時に限ってささくれ氏とかミクの中の人が来るとかTENORI-ONのデモ見れちゃうとかもうなにこれ。なんなの?イジメ?イジメですか?
嗚呼…これはもう本格的にザ・エンドと言わざるを得ない。
絶対に許さない!絶対にだ!(`;ω;´)



初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
セガ 2009-07-02
売り上げランキング : 145

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初音ミク ベスト~memories~ 初回生産限定盤 初音ミク ベスト~impacts~ 初回生産限定仕様 初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection CYBER・液晶保護フィルムHG(PSP-1000/2000/3000用) EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク

TENORI-ON O
TENORI-ON O
ヤマハ 2009-11-20
売り上げランキング : 11049


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1057-7d0363f9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


