
--年--月--日 --:--


今日から2月

2010年02月01日 19:56

と言っても何が変わるでもなく…。
そうさ、俺はいつだってマイペース。積みゲータワーが多少高くなったところで気にしない!

…と言い切りたいところだけど、気にしなくちゃいけないお年頃。
えー、一応頑張ってます。
ぶっちゃけココを放置すれば、エントリーを考える・書く必要がなくなる → 時間に余裕ができる → その分をゲームに充てて消化ペースUP!

…という油田を掘り当てて一日で億万長者レベルの物凄いサクセスストーリーが展開されそうな気がしないでも無いのですが、それは言わないお約束。
嗚呼、社会人ゲーマーに幸あれ!!:(l|iヾω゙):

うーん、アレだな。現時点で溜まりに溜まっている積みゲーを減らすのも大事だけど、新たに購入して増やすという行為こそ自重せねば。
でも今月はデモンズソウルとアンチャツインパックが控えていましてよ!
こちとら積みゲーを増やさないようにする気なんかサラサラ無ェってんだスットコドッコイ!って俺が言ってた!
駄目だこいつ…早くなんとかしないと…

まあこれでも以前よりは購入ペースが緩やかになったような気がします。
3月から4月にかけてまたちょこちょこと購入予定ソフトが固まってますが、それ以降は今のところ特に予定なし。
このまま穏やかに時が過ぎて行くのか、それとも、この後いろんなソフトが電撃発表されてヒィヒィ言わされる事になるのか…w

ソフト以外ではtorneも購入予定ですが、Amazonでの予約受付はまだのようです。
はやくしろー!間に合わなくなっても(ry と言いたいところですが、自身の都合により実際に購入するのは4月になっちゃうかもしれないので、まあ、多少のんびりしてくれても構いません。
さすがに“どこもかしこも即品切れ&次回入荷未定”、などという最悪コンボが繋がっちゃうなんて事は………な、ないよね?大丈夫だよね?:(;゙゚'ω゚'):


Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-02-25
売り上げランキング : 35


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック)
アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-02-18
売り上げランキング : 126


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公式サイト(※ムービーが流れます。音量注意)によると、どうもこのツインパックは数量限定のようですな。




torne(トルネ)(仮称)
torne(トルネ)(仮称)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(仮称)
PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(仮称)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

予約開始はまだかのぅ(´ω`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1055-2cd54ee9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


