スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うおおおおおおお

2010年01月28日 23:10

ネタが無い!!
「何か書かなきゃ、何か書かなきゃ…!」と必死にPCの前で祈りを捧げていましたが、結局悪戯に時が過ぎただけでしたとさ…。
毎日更新していた数年前の自分が眩しい。眩しすぎる。
まあ、エントリーのクオリティ自体は今も昔も大して変わってませんけども…:(l|iヾω゙):
元々駄文ばっかなのに、それに加えて更新頻度まで下がるとなるといよいよもって単なる糞ブログじゃないですかああああ!!ちくしょおおおおおおおお!!!

…ふぅ、叫んだらちょっとスッキリしました。

マイペースで頑張ったらええがなって友達の友達のばあちゃんが言ってた。
世間ではMAGがイイ感じに売れてるけど、そんなMAGを購入予定に入れずにAmazonからひたすらアルトネリコ3を待つのってどんな気持ち?ねえねえどんな気持ち?とも言ってた。

や、興味はあるんですけどね。
うず高く積み上げられた積みゲータワーを日本ブレイク工業しなくちゃいけないという大切な任務があるからあれもこれもとホイホイ気軽に手ェ出せないんだよぅ。
俺…積みゲーが減ったらベイラー工務店に入社してひたすら門の修理するんだ……


マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-01-28
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star正統派FPSでは無いが、ややFPS初心者向けか?
star256人対戦!
starネットで凄いっていってたけど…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1051-1fc6ddf1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


