
--年--月--日 --:--


シュリンクを解くのはいつになるやら…

2010年01月27日 20:02

Amazonからアルトネリコ3の支払い番号通知メールが来てたので、ネットバンキングで入金!入金!さっさと入金!しばくz(ry

到着が楽しみ……ではあるのですが、過去作を未だに積んじゃってるのが痛い。非常に痛い。
完全放置というワケではないものの、以前あれだけ「3発売までに終わらせてみせる!」と息巻いていたにも関わらず、結局クリアまでには至っていないというなんともアレな惨状に穴があったら増やしたい気持ちでいっぱいです。入りたいんじゃない。増やしたい。みんなもこの積みゲートラップに陥れたい。一緒にキャッキャウフフしたい。なんとかストーンを身につけて、積みゲー風呂で美女を侍らせて、「このストーンのおかげで積みゲーが嘘のように増えました!!」と怪しい雑誌の最後のほうに広告を載せたい。

そのうち積みゲーで家が建つんじゃなかろうか。
あ、購入金額の総額で云々じゃなくて、ソフトを一つ一つ丹念に積み上げて建設できちゃう、って意味ね。
普通に金額換算の方がいいような気もしますが、ゲーマーたるもの積みゲーに囲まれずしてなんとしよう。積みゲーに埋もれて溺死してこそ真のゲーマー。

…などと偉そうな事言ってますが、実際はそこまで積みゲー多くないので安心してください。
でも少なくも無いのでやっぱり安心しろというのは無理があるという現実。

まあとりあえず、死なない程度に頑張ります。
文章がちょっぴり電波っぽいのは、きっとtwitterで「ゲーム帝国bot」をフォローしたからだと思いたい。うん、きっとそうだ。
嗚呼、いつ見てもこの雰囲気はたまらん。
最近のファミ通しか知らないお子様たちがまったくもって可哀想だぜ!


アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)
バンプレスト 2010-01-28
売り上げランキング : 13


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゲーム帝国〈7〉
ゲーム帝国〈7〉ファミ通64

エンターブレイン 2001-03
売り上げランキング : 288189

おすすめ平均 star
starこれで見納め、ゲーム帝国最終巻
starう〜む…
star伝説のコーナー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「新ゲーム帝国」はライターが変わったせいか、面白くなかった。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1050-bbc349a4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


