
--年--月--日 --:--


復活

2010年01月21日 21:36

一度は掲載されたもののすぐさま削除されてしまった、Amazonの『アンチャーテッド TWIN PACK』の商品ページがようやく復活。
発売日や価格等に変更は無いようです。
その僅か一週間後にはデモンズソウル(the Best)も出るし、来月は忙しくなりそうっすなぁ(´ω`)


アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック)
アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-02-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-02-25
売り上げランキング : 21


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あ、そうそう!Amazonといえば、「くそぅ、アルトネリコ3の支払い番号メールが来ねェ…。発送メールが来ねェ…。こりゃKonozamaか!?」と思ったら、発売日は来週だった。な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

左側にブログパーツ貼ってんのに発売日ド忘れするとかないわー。勘違いするとかないわー。
そういうワケで皆も勘違いしないように。大統領との約束だ!


アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
バンプレスト 2010-01-28
売り上げランキング : 20


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

脳内で勝手に発売日を一週間早めちゃうとか、俺はどんだけ早漏なんでしょうか。


あ、そうそう!早いといえば、3月にPS3用周辺機器「torne」が発売されますが、コレのEPGがかなりサクサク動作するそうです。
ちゃっかりトロフィー機能にも対応しているあたり、こいつもなかなかに カオス やりますな。隅に置けませんな。愛いやつめハハハ
トロフィーの中には「最終回マスター」なるものがあるとか。その名の通り最終回の番組を見まくれば(録画しまくれば)ゲットできるんでしょうかねぇ…w


torne(トルネ)(仮称)
torne(トルネ)(仮称)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(仮称)
PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(仮称)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1044-0b9022f8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


