
--年--月--日 --:--


嘘…だろ…?

2010年01月18日 18:36

声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役(東京新聞)

つい先日ゲゲゲの鬼太郎の目玉の親父役で有名な田の中勇氏が亡くなられたと思ったら、今度は郷里氏ですか:(l|iヾω゙):
記事によると遺書も見つかったそうですが、しかしわざわざ外に出て路上で刃物持って自殺なんて、なんとなく不自然なような…。
アニメやゲームをはじめ、映画の吹き替えやナレーションなども数多くこなされていたので、生活苦とかそういうイメージは全く無かったのですが、それとは全く別の理由があって相当深刻な状況に陥っていたという事なんでしょうかねぇ…。

個人的に、ドラゴンボールのミスターサタンとか戦国無双の武田信玄は“この人しかいない!”って感じなんですけども。
残念です…。

謹んでお悔やみ申し上げます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1041-e059bfba
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


