
--年--月--日 --:--


なかなか良い

2010年01月15日 20:38

先日注文したモニタが届いたので、早速セットアップ。
価格のわりにHDMI端子&ケーブルが付属してたり、スピーカーが付いてたりとなかなかコストパフォーマンスの高い製品。

まあ、自分のPCにはHDMI出力は付いてないし、音声に関しては光デジタル出力からスピーカーに回してるんでモニタ自身のHDMI端子やスピーカーを使うことはありませんが…。





広いのはやっぱりイイ。うん。
でも、デフォルトだとかなり明るいため、ウチみたいな全体的に白いサイトを覗こうものなら目が!目がぁあああああ!!状態に。
輝度設定だけでなく、エコモード等もオンにしてだいぶ目に優しい明るさになるまで落としました。
地球だけでなく目にも優しくなるなんて、現代科学は凄いね!




……

大してうまい事言えたワケでもないので、今日のところはこの辺で。

iiyama 21.5インチワイド液晶ディスプレイ 1920×1080(フルHD1080P)対応 3系統入力装備 マーベルブラック PLE2209HDS-B1
iiyama 21.5インチワイド液晶ディスプレイ 1920×1080(フルHD1080P)対応 3系統入力装備 マーベルブラック PLE2209HDS-B1
マウスコンピューター 2009-02-05
売り上げランキング : 2741

おすすめ平均 star
star大満足
star素晴らしいコストパフォーマンス
star問題ないです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1039-da9b4445
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


