
--年--月--日 --:--


うそーん

2010年01月13日 21:18

SCEJ、PS3「グランツーリスモ5」制作上の都合により発売を延期(Impress Watch)

つい先日、ようやく具体的な発売予定日が決定し、パッケージ画像まで公開されていたにもかかわらず、ここに来てまさかの延期に俺ちゃん大ショックで豆腐の角に足の小指ぶつけててめぇ豆腐さんディスってんのか?メーン!(´;ω;`)

まあ、あくまでも発売“予定日”なんで、こーゆー事もあるってのは頭では分かってはいたのですが、それがいざ現実のものになっちゃうと、なんつーか余計にガッカリというか凹みまくりんぐというか…。
や、勝手に3月にほぼ間違いなく発売されるもんだと思い込み、勝手に信じて疑わなかった自分に非があるってのはよ~く分かってはいるんですけどね。うん。わかっちゃいるんだよ。うんうん。頭では分かっていても体は正直だなぁ奥さんよぉみたいな状態なワケですよ。くっそー、「人妻」とはなんとエロい響きか!ちくしょうちくしょう!

そんなワケで、ショックで煮込みそうです。ごめん嘘。寝込みそうです。くっそー、「ねこみみ」とはなんと萌ゆる響きか!ちくしょうちくしょう!!


グランツーリスモ 5(初回生産版:リファレンスブック封入)(2010年3月発売予定)
グランツーリスモ 5(初回生産版:リファレンスブック封入)(2010年3月発売予定)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

星野 木製 豆腐造り器
星野 木製 豆腐造り器
星野工業
売り上げランキング : 26584


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハローキティ×豆腐親子コラボ根付
ハローキティ×豆腐親子コラボ根付
株式会社StrapyaNext
売り上げランキング : 100248


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

超合金楽 トーフ親子
超合金楽 トーフ親子
バンダイ 2008-01-19
売り上げランキング : 24476


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
ポニーキャニオン 2010-01-20
売り上げランキング : 304

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
にゃんこい! 2 (Blu-ray 初回限定生産)
にゃんこい! 3 (Blu-ray 初回限定生産)
にゃんこい! 4 (Blu-ray 初回限定生産)
にゃんこい! 5 (Blu-ray 初回限定生産)
にゃんこい! 6 (Blu-ray 初回限定生産)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1037-6a4df73d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


