
--年--月--日 --:--


「衝動買い」…それは人の性

2010年01月12日 17:26

安さにつられてなんとなくモニターを注文しちゃいました。
既にMDT243WGを所有しているにも関わらずなんという 無駄遣い 衝動買い……。

価格.com経由でポチったのですが、どうやら自分が注文した分が最後の一台だったらしく、今しがた何とはなしに在庫状況を確認したところ「問い合わせ」状態に。
なんだかCMT-A50を購入した当時のことを思い出してしまいました。
あの時も確か注文後にそれが最後の一台だったと言う事が判明、しかもその直後に生産完了しちゃったという、まさに「滑り込みセーフ」と言う言葉がこの上なくしっくり来る超ギリギリなタイミングだったので…w


手持ちのビデオカードはデフォルトだと1920*1200はサポートしているものの1920*1080には非対応っぽい雰囲気なので、これにはさすがに「こりゃおとなしくPC本体移動させてMDT243WGの方に繋いだ方がいいかなぁ」と、少々ポチるのを躊躇ってしまったのですが、だがしかし!GeForceは“カスタム解像度の追加”ができる!よっしゃ!これで勝つる!!

まあ、デフォでサポートしてる可能性もありますけどね。
この辺は実際に繋いでみないと…。現状のスクエアモニタではNVIDIAコンパネ開いても分かりませぬ。かといってMDT243WGの方に持っていって(或いは運んできて)繋ぎ変えて確かめるのも面倒だしぃ。
そんな事やるくらいなら最初からMDT243WGに繋いで使(ry

まぁまず問題無いでしょう。
到着が楽しみです。


三菱電機 MDT243WG 三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT243WG
三菱電機 MDT243WG 三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT243WG
三菱電機 2008-11-07
売り上げランキング : 32677

おすすめ平均 star
starPCモニタとパナソニックDVDレコーダー接続で地デジ視聴の用途
star??
star初めてワイドタイプディスプレイを使用してのレビュー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

iiyama 21.5インチワイド液晶ディスプレイ 1920×1080(フルHD1080P)対応 3系統入力装備 マーベルブラック PLE2209HDS-B1
iiyama 21.5インチワイド液晶ディスプレイ 1920×1080(フルHD1080P)対応 3系統入力装備 マーベルブラック PLE2209HDS-B1
マウスコンピューター 2009-02-05
売り上げランキング : 1557

おすすめ平均 star
star大満足
star素晴らしいコストパフォーマンス
star問題ないです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ACERのH223HQFbdともちょっと迷ったんだけどね(´ω`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1036-5afc5fda
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


