
--年--月--日 --:--


新システム?

2010年01月08日 20:47

『スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- インターナショナル』新システム“バトルボーナスボード”とは (ファミ通.com)

記事タイトルおよび記事中において「新システム」と謳っていますが、これって先に発売された360版にも搭載されてたような…。
いや、ネットで見知っただけの知識で語るのもアレですが、もしも内容が変わってないのであれば“新システム”と言い切っちゃうのはどうなのかなぁと。
細かい部分で何かしらの追加要素なり何なりが施されてるんならいいとは思いますけど。


旧スクウェア時代のFF7を皮切りに、タイトル末尾に「インターナショナル」の名を冠するタイトルが今までにもいくつか発売され、いずれも多言語対応なり新要素なりが追加されてきましたが、今回のSO4に関してもその辺は抜かり無いようですね。新キャラもいるようですし。

個人的にも“全く気にならない”といえばウソになりますが、でも2~4月は購入予定ソフトがかなり多い(デモンズベスト、アンチャツインパック、GT5も予約しました)ので、SO4はもし購入するにしてもかなり後回しになっちゃいそうな予感。

自分以外にも2月3月あたりのタイトルに向けてお金を温存している人が結構いそうな雰囲気なので、SO4インターナショナルがどの程度売れるのか、少々心配でもあり、興味もあります。
さてさて、どうなる事やら。

スターオーシャン4 インターナショナル 特典 スペシャル画集「ART OCEAN」付き
スターオーシャン4 インターナショナル 特典 スペシャル画集「ART OCEAN」付き
スクウェア・エニックス 2010-02-04
売り上げランキング : 25


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-02-25
売り上げランキング : 28


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

グランツーリスモ 5(初回生産版:リファレンスブック封入)(2010年3月発売予定)
グランツーリスモ 5(初回生産版:リファレンスブック封入)(2010年3月発売予定)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「アンチャーテッド TWIN PACK」は数日前にAmazonに掲載されたものの、現在は消えています。
注文履歴にはきちんと残っているのですが、“お届け予定日がわかり次第別途Eメールにてお知らせします”との記述が。
もしかしたら、発売日や価格等に変更が生じるかも。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1033-f684eebd
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


