
--年--月--日 --:--


よーしパパ、予約しちゃうぞー

2010年01月07日 21:47

AmazonにてGT5の予約受付が始まりました。
これにより、“3/25発売”という情報により一層真実味が増した、というか、確固たるものになってきた感がひしひしと。

長かったなあ。プロローグからどれだけの年月が経ったのだろう…。
というか、プロローグとか出さずに最初から本編の開発に力を入れていればもっと早く発売できたんじゃないのかと小一時間(ry
って、それは言わないお約束ですねそうですね。
時間がかかった分、ごく最近の車種までカバーしてるようなんで、その辺に関しては嬉しいかな……って、別にいつ出そうが、その時点での最新車種が収録されるのはごくごく自然な流れだし、そう特別な事でもないか。
でもまあ、嬉しいモンです。
先月配信された「タイムトライアルチャレンジ」にはノーマル仕様・チューニング仕様の2種類の370Zが収録されていましたが、本編ではロードスターモデルも来ちゃうー?っていうか来てくれー!

グランツーリスモ 5(初回生産版:リファレンスブック封入)(2010年3月発売予定)
グランツーリスモ 5(初回生産版:リファレンスブック封入)(2010年3月発売予定)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1031-5b4a4f02
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


